本日2/18(火)発売開始!アメリカンヴィンテージ #マック試食会 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

マクドナルド 新商品試食会イベントに参加してきたょうき


今回ゎ・・・

「アメリカンヴィンテージ」キャンペーン ファイナル

として、第1弾・第2弾に引き続き登場するハンバーガーゎコレ下 黒豆




ピンクの箱の

アメリカンファンキーBBQ ビーフ




特製のBBQソースとピクルスゃチェダーチーズ、レタス、クリルしたベーコンが入ったアメリカンハンバーガーびっくり

しっかりした食べ応えあるんだけど・・・味が濃すぎないから汗食べやすくてポテト食べるの忘れて食べちゃう感じ~笑*

私、結構好きかもぺろっ♥akn♥


レタスがもっと入っていても良いかな??って少し思ったかな~



ブルーの箱の

アメリカンファンキーBBQ チキン




特製のBBQソースとピクルスゃチェダーチーズ、レタスの入った、アメリカンチキンサンドイッチびっくり

ガツッとチキンが入ってるから、1個食べると物凄く満腹感がありそう顔 にこっ一口目ゎソースの味にインパクトうけたなぁ~。ビーフの特製BBQソースよりも味がシッカリしてたって印象かな汗

こちらも美味しいぃーなるほど定番になっても良いくらいなお味だょうんうん


でも・・・女性目線で言わせていただくと・・・。

ポテトと一緒にゎ完食するのちょっと難しいかも汗って私ゎ思う。



クラシックフライ with チーズ ポテト



今までのポテトとゎ違って・・・
チーズとベーコンフレーバートッピングかけてフォークで食べるびっくり


アメリカって感じの味のポテト汗クセになるかもぉ~ぷうハート


どの新商品もとっても美味しくいただいちゃいましたウインクイェイ

ただ・・・写真撮ったり、ツイートしたり、アンケート書いたりと・・・1時間の中で全てをこなすって、私にゎ時間が足りなかった汗3種類食べるのはボリュームあり過ぎたってのもあるんだけど汗全て完食できず・・・ほぼ残しちゃった↓↓↓↓ごめんなさぃ↓↓↓↓


期間中に、お土産でいただいたクーポンを使ってポイント

ゆっくり落ち着いてポテト&ハンバーガーを味わってみようハート

って思ってまぁ~すおんぷ次ゎ完食しますぞっ笑*



日本マクドナルド株式会社のイベントに参加しました。



読者登録してね