ワンプレートご飯★鶏とネギのかぐら辛っ子炒め★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

投稿写真

今日ゎ外出も出来ないし…普段なかなか手がつけれなかった事を少しやってみたょ(*^^*)

先日お土産でいただいた「魚沼 かぐら辛っ子」を使ってワンプレートご飯にしてみたの☆~(ゝ。∂)

油をひいたフライパンでニンニク、鶏肉、ネギの順番に入れ炒め、麺つゆ・水・かぐら辛っ子を入れ味を馴染ませたら完成!!

かぐら辛っ子の天然の辛さと旨さがあるから、塩ゎ必要なし~でOK...d(^_^o)

アボカドと海老、トマト、あれば大根を角々にカットしドレッシングで和えただけのサラダ♪♪♪私、結構好きかな(#^.^#)

明日の夜ゎマクドナルドさんの新商品試食会に参加するんだ~!!楽しみっ❤︎