チョコラBBで企業賞もらったょ(*^^)v | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

やったぁーラブイェイ


4月3日に参加させていただいたサンプル百貨店さんのイベント

第37回RSPin東京ドームホテルにて。。


チョコラBBスパークリングの記事で企業賞をもらえたのハート


気分のままに♪


発表ページ・・・http://www.3ple.jp/contents.php?target=rsp/37th/award/01#item

受賞記事ゎ・・・http://ameblo.jp/rion0415/entry-11219116263.html  見て



昨日、お出掛け先で発表をみて知ったんだけど・・・

遅めのランチしながらメチャクチャ興奮しちゃったょラブ


だってだって。。

お友達や普段からブログを拝見している方がたくさん受賞されてるんだもんおんぷ



でっ!!+゜もうヒトツご報告ピカーン


本日。。佐川急便さんからお届けされたのコレ下 黒豆コレ下 黒豆


気分のままに♪


オリジナルジュエリーケース チョコラBBローヤル2イェイ


可愛いピンクのケースを開けてみると。。。


気分のままに♪


チョコラベイベーがいたっなるほどアゲアゲアゲアゲ 


なかゎ。。。コレ下 黒豆こんな感じハート 早速使っちゃおぉーっとおんぷ


気分のままに♪


チョコラBBローヤル2ゎ。。疲れた時にいつも飲んでいたから嬉しいぃーアゲアゲアゲアゲ


気分のままに♪


記事ネタに登場させてしまった母へもお裾分けしたょcandy☆

毎日忙しく母の辛い疲れにも効果あると良いなぁ~



エーザイさんのチョコラBBゎ何度か紹介しているので良かったら

過去記事 (←リンク貼ってます。)見てみてねぇ顔 えへ

ローヤル記事や以前受賞したエーザイさん企業賞時の記事なんかもあるょ5




エーザイ様、サンプル百貨店様

     私を選んでいただき ありがとうございましたペコリ