FOREVER21渋谷店OPEN♪♪ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

【AneCan×AmebaGG★Xmas】FOREVER21の渋谷店、いきたい?もう行った? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】FOREVER21の渋谷店、いきたい?もう行った? 参加中


洋服を買いに行きたいのに・・・まだ行けてないのぉーーえーん

サイトを見ると、とってもお得にお買物が出来そうなので絶対行きたいforever21
『FOREVER21」渋谷店ゎ 12/23(木)11時グランドオープンしたばかりなので、
もう少し落ち着いたらでも良いかなayaとも思ってるんだぁ~
年末年始・・・1月ゎ会社が決済・・・ちょっと忙しいから汗


このforever21 渋谷店ゎ・・・

店舗面積約1,270坪。

アジア最大店舗でもちろん商品数も最大級なんですって好き


最大級って言われると興味ない!?早く行ってみたぃなぁ~
場所はLOFT向かい側辺りコチラなので分かりやすいかもね顔 にこっ

気分のままに♪

forever21 さんからもお土産をいただきました顔 えへ

気分のままに♪  気分のままに♪

リボンがいっぱぃの可愛いバックおんぷマチも結構あるので使いやすそうニコ

forever21
  forever21       forever21