手軽がいぃみたぃ→SOYJOY!! | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? 参加中


プルーンが一番好きです顔 えへ

大豆粉の生地に、太陽の恵みいっぱいのプルーンを加えて焼き上げられているの。

SOYJOYプルーンFeプラスは、栄養機能食品(鉄)です。

鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素!!1本当たり5mg含んでるんだょ顔

普段の食事では摂りにくい鉄分を、おいしく手軽に摂れるって良いねグー


お土産バックに入っていたSOYJOYゎ偶然にも・・・プルーンだったの顔 きゃっラッキー

気分のままに♪

シッカリした歯ごたえがあって、小腹が減った時に丁度良い感じなんだぁ~

新製法でよりおいしくなった、フルーツ大豆バー「SOYJOY」は、全部で11種類!ハート
原材料が異なるSOYJOY
大豆粉はもともと焼くと固くなってしまうものでしたが、焼いたときにでるドライフルーツの水分が
全体にしみこむまで寝かせることで、特有のしっとり感を生みだすことが出来たんだって顔

携帯サイズなので、いつでもドコでも手軽に栄養素をおいしくスマートに摂る事が可能ピカーン

なので、私はバックに入れて持ち歩いてみたぃナァなるほど



新製法でおいしくなったSOYJOY ※PC
Ameba人気読者モデルのSOYJOYライフ♪ ※PC
新製法でおいしくなったSOYJOY