お届け物いろいろv(^-^)v | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

久しぶりにクロネコお届けが3つもあったょウインクイェイ


レポート提出もしなきゃなので、後日きちんとレポートしますが、

嬉しかったので顔 えへご報告しちゃぃますおんぷ



モラタメ さんからコチラコチラ


気分のままに♪


 なるほど ヒガシマル醤油  京風割烹 白だし


こちらゎ提供数 1.000人と、大量の当選数だった商品イェイ

白だしを使って。。何を作ろうかなぁ顔 えへマリネや炒め物、おうどん等いろいろ使えそう

なので、ちょっと使うのが楽しみなんだぁ~おんぷ




次も・・・ラタメ さんからコチラコチラ


気分のままに♪


ギフト専門店 一本の薔薇  

  一本の薔薇(赤)メッセージカード付



真っ赤なバラばらって嬉しいねラブ お花が届くのって嬉しいねはぁと

お手入れ方法の説明書きも同封されていたので、それを見ながらお部屋に

飾らなきゃ汗




最後ゎ・・デサントDESCENTE さんからコチラコチラ


気分のままに♪


光から熱をつくる仕組みのヒートナビ HOTマフラーのモニターに当選ayumiイェイ

横峰さくらちゃんとか・・・アスリートの方々も暖かさを体感しんだって汗

真冬に大活躍してくれそうなので嬉しいなやったーキターやったー



見掛けたら、またチョコチョコ応募してみよっとてれ届くと嬉しいもんねぐー