ねばる!カスピ海ヨーグルト | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

     第24回リアルサンプリングプロモーションin日本橋

星フジッコ様 カスピ海ヨーグルト ブルーベリー

   フジッコ様 カスピ海ヨーグルト マンゴー サンプリング中 星

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


カスピ海ヨーグルトの特徴である ねばりがフルーツとよく絡み

濃厚でコクのある極上デザート!ハート
フルーツのおいしさを活かしつつも、脂肪分は0%

嬉しいヘルシーなデザートうき

気分のままに♪ 気分のままに♪

とろ~りピカーンって所に惹かれてちゃったなるほど

どんな感じに『とろ~り』なんだろうaknワクワク♪しながら試食顔 にこっ



マンゴーカスピ海ヨーグルトマンゴー 300g

気分のままに♪ 気分のままに♪
100gあたり 75カロリーって事ゎ・・・1個食べると 225カロリーあ!

フタを開けると、食べ方の注意書きが書かれていたょ汗

『カップの底の果肉ソースを よく混ぜてから お召し上がりください』
はぁ~ぃニコ5一番下の色の濃い部分にソースが溜まってるんだね!!

混ぜてみると、マンゴーマンゴー果肉がゴロゴロっと出てくるのお~ぉぉ-

この食べ方ちょっと新鮮で面白いぐーウインク

長いスプーンが無いと、ヨーグルトが手に付いちゃって大変呆然

マンゴーの甘さがスゴクカスピ海ヨーグルトと絡んで おいちぃラブアゲアゲアゲアゲ

マンゴーの果肉ゎ、みずみずしいあせ感じで果肉も美味しいハート

blueberryカスピ海ヨーグルトブルーベリー 300g


気分のままに♪ 気分のままに♪
100gあたり 72カロリーって事ゎ・・・1個食べると 216カロリーあ!


blueberryブルーベリーblueberryも、下からゴロゴロっとがでてきたょ顔
乾燥させた実を使ってるのかな??と初め感じたけど・・・混ぜ混ぜぐるぐる

して食べ進めているうちに・・・乾燥ブルーベリーって感じが消えた・・・

私の勘違いだったのかなぁえ~‥

味ゎ、想像通り!!13美味しい顔 ハート



2種類食べてみて、私ゎマンゴーの方が好きだなぁなるほど

多分、普段マンゴー食べなれないからだろぉ~なぁ~


ねばり・・・ゎ、想像してください妄想

昔子供の頃、スライムスライムで遊んだ事あるでしょ~

とろっとした、プルンっとした感じゎスライムに近いかなcandy☆


300gと、ボリューム満点なカスピ海ヨーグルト

これだけでお腹いっぱぃになれました汗☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 フジッコ様  http://www.fujicco.co.jp/index.html

 サンプル百貨店様  http://www.3ple.jp/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


フジッコ様、サンプル百貨店様 

      美味しく食べさせていただきました。ご馳走様でしたペコリ