よっす、



旦那がまた、昨日から熱が出てしまいました。


今治療4クール目をやってるのだけど


今まで中断せず無事に終えられたのは3クールのときのみ😞






この間、息子の平日休みがあったから室内プール行ってきた。


深谷のパティオ😶めーちゃ空いてた!



割引券など使って、現地で使ったお金は多分、4000円弱。

初めて行ったけど
小さい子向けの室内プールでよかった!(かなり安全)

スライダーおもろくて何回も滑ったけどさ、

あれ着地する時の顔迷うよな。

監視員いるし、なんか他の客のギャラリーも居るしで

笑いながら滑るのもなんかキモいけど真顔もキモいしで。←




サウナもあったよ。
息子が流れるプール泳いでる時にサウナ行ったりしたw

浮き輪は500円でレンタルしたよん。

お昼は、
昔のワイだったら
「ご飯も高いから向こうでは食べずにおにぎりを持ってって〜」
とかやってただろうけど

最近は
高くても思い出になりそうなことには惜しみなくお金出すようにしてる。
不思議と、昔だったら勿体ない!と思って拒否反応出ていた事でも今はあんまり出ない。
すんなり金出せる。(これは良い事なのか?)


てことでご飯は現地で食べたんだけど


言っていいすか。


カレーがレトルトでした。🙄



作ってる現場がこちら側から丸見えなんよ。どうにかなんねーの?←


ま、まぁ、おいしかったからおk。✌🏾☺✌🏾(寛容)







今年あんまり子供と出かけられてなかったけど

久々遊べてよかったっす。


しかも息子、流れるプール激ラブすきで一生流されてたんすがwww


帰るよ、って言っても


「あと5分だけお願い」


とか言ってw


まぁそんなに楽しかったなら母はうれぴぃわ。


「次行く日ももう決めておこうよ!」


と言われた。めっちゃ好きやん。


ディズニーに連れて行った時には出ない言葉だった。

(多分息子ディズニーあんま好きじゃない)





また息子とプール行こう。


てか

息子と思い出作りたいなもっと。


息子が遊んでくれなくなったらったら俺、休みの日とか何するんだろう。

息子がワイと遊んでくれるってだけで

かなり幸せなことだけど

これが当たり前だと思っちゃダメだね。いずれ、巣立つわけだし。



なんか既に泣きそう。😐






9月収支いきます



全体収入が62万円くらい


自分の支出が32万円くらいでした。

(つ、使ったなァァ)




主な原因としては


1番は整形費用で、

あとはAdoちゃんのライブに行ったり、

友達へのプレゼント、

服、

歯科矯正、

エマーキッド(まつげ美容液)、


とかかな。



10月は特に大きな出費はないから

ひたすら稼いで相殺する。



あとなんと言っても

旦那の治療がスムーズに行って欲しい。



旦那、免疫落ちていて感染しやすい身体だから


ドアノブアルコール消毒したり

まぁ意識はしてるんだけど

色々気にかけるほど精神的に疲れるというか

正直キリが無さすぎるんよな。


どこまで気にかければいいかもわからないから


疲れない程度に自分ができる範囲でやればええか。

正解がわからん。




ワイの友達も旦那も一緒に遊びに誘ってくれたりして

気持ちが有難いけど


旦那が行きたいと言わない限りは外に出させたくないというか

旦那がリスク負ってまでやりたいことがあるなら止めないけど


なんとなく外食〜なんとなく出かける〜

とかは

あんまやらせたくない。





そんな感じ。



おわり