よっす




5月ももう11日経ってしまった、、😳


てことで収支計算します。



先月こちら





4月は

全体収入が
65万円くらい。


自分の支出が、
69444円でした。
(まーまー使いよったぜ)


【内訳】

★Adoライブ…… 26030円(グッズ、交通費、チケット)
★医療費……6910円(眼科、整形外科)
★コンタクト4ヶ月分……13000円
★衣料……3190円(ワンピース、サンダル)
★雑誌……1480円(美st)
★美容……15934円(歯科矯正、皮膚科、美容クリニック交通費、スキンケア、アイライナー、クレンジング、根元染め)
★まつげパーマ……0円(モデル)
★その他……2900円(スタバチケット、バイト用品、UFOキャッチャー、マスキングテープ)


てな感じでした。
まつげパーマ0円でやって貰ったり、抑えるところは抑えられた。


コンタクトと、Adoちゃんのダメージえぐかった。⟵
(このふたつで4万、、)



そして
今月はまじで!
切り詰めることを目標にしてて😳😳😳
なるべくお金使わないようにまじで頑張る!



出来れば自分で使うお金は5月は2万円くらいにおさめたい。

(今のところ今月3500円くらいし使ってません)


上手く行けば1万円くらいしか使わずに済むかもしれない。



欲しい服とか出てきたらもちろん我慢せずに買うけどさ。⟵


もしこのまま欲しいものとか出てこないで5月過ごすことができれば
ほんとにお金を使わない月に出来そうだから

その分美容医療にまわせる卍



いまはとにかく整形のためにお金を作ることに集中していきたい。


今年中に自分の貯金額を200万円くらいまで増やして(今120万円です)

来年歯科矯正が多分、終わるから、
終わったタイミングで貯めてきた金を全て投資する。美容医療に。




そのためには今年はまじで頑張ろ、


けど

なんの為に一昨年パートを辞めたのかわからなくならないように、
今の時間も大事にしつつ
ちょこちょこ今年も美容医療は挟んでいきたい。

やっぱ今年やっておきたいのは乳首かな。



てことで
今まじで美容医療スイッチ入ってしまったからには
もうこれ成し遂げる気しかしないっす🤟


思考は現実化するんでね。




GWもお金を使わないことを意識しながら、
毎日お得活動を息子&従姉妹と楽しんだよ。



サーティワンアイスクリーム、クーポン使って実質120円で買えたから、GWは7個食べた😂









マックのソフトクリームもクーポンで無料。メロンソーダMは100円。
メロンソーダにソフトクリームINして、クリームソーダが100円で完成!(もう節約のプロと呼んでくれ)


銀だこも8個で350円くらい。
回転寿司もGW毎日のように行ったけど
クーポン駆使して1回の支払額親子で700円とかw


メダルゲームも、
無料券で毎日メダル20枚もらって。

結果的に500枚くらいに増やせて
今メダルバンクに預けてある状態😊🤟



最高すぎ。



GW、7日間ショッピングモール行ったけど

得した額1万円超えで

自分が使ったお金は多分、7日間で1万円くらい。(計算してないw)


食べ物安く食べられた上に、家の食費も浮いたし、GW子供に昼ごはん用意する手間も省けてよかった。





最近の料理。
たけのこご飯好き。




コメダのガーナコラボのドリンクがまじで美味すぎた。もう売り切れの店もあるらしい。






魚介の野菜炒め(ケチャップ、マヨ、酒、砂糖、みりん、塩コショウで味付け)
久しぶりに作った!
作り方忘れてて、自分の過去の記事遡って調べたw(ブログ便利)






ではね