いぇい。



前回のライブレポはこちらです






まず感想一言いいすか?



「「「腰が痛いでやんすよ?」」」


専門学生の時に行ったKATーTUNとBoAのライブでは感じることの出来なかった痛みです。⟵





ちなみに

行きは早めに着いてグッズに並んだけど
ものすごい行列で。

隣に居た男2人組が、

「1人のアーティストの為にこんだけ人が集まるってある意味スゴすぎるな。」

って話してて
いや、それな。


人まじやばかった↓↓↓


ワイ、整理券持ってたのにも関わらずグッズ売り場まで15分くらい待たされて。泣


やっと順番が来たと思ったのに、グッズがほとんど売り切れいて、

買おうとしていたものが何一つ残ってなかったんだけど


とにかく何か買わんと気が済まないワイ、


全くノーマークだった、

クリアバッグなんてものを買ってしまいましたよね〜😘

(多分今しか使わん)



ま、ライブ前のテンションってみんなこんな感じっすよね🙃🤟


バッグ買ってから
ライブまで時間に少し余裕があったから

トイレ行ったり、
ファンの人間観察に没頭。
Adoちゃんのファン層って幅広くてすげえなと毎回思う。

若干男のファンのが多い印象。


18時過ぎにライブ始まって。

1曲目はうっせぇわだったんだけど

ファンのノリが良すぎたw

あい!あい!あい!あい!⟵ってやつ。

あと
踊、唱、レディメイド、クラクラとかもめっちゃ盛り上がってた。

トットムジカもよかったし、新時代もよかったーーーーー。泣


新時代歌う前のトークで

「世界ツアーをしてみて、どの国も素敵だったけど改めて日本が一番いいと思った。」

とか

「日本の文化や良さを、私が世界に伝える架け橋になりたい」

とか
とにかくAdoちゃんが見てるこの先って
全然ワイが想像してるより遥か上なんだと思った。

私が日本の文化(ボカロとか)を伝えるんだ。という、強い熱意を感じる内容のトーク後の曲が

「新時代」

最高かよ。泣きそうになったぜワイは。

その勢いで日本を引っ張っていってくれよな。



そして
今回も思ったけど
ファンの声援がおもろすぎる。笑


「Adoちゃんがんばれー」
「Adoさんカッコイイよーー!」
「Adoちゃーーーーーん」
「Adoさーーーーーん」

ってやつが、曲が終わる度に四方八方から聞こえるんだわ😂


Adoがトークでネガティブなこと連発で泣きそうになってた時は

すかさず

「泣かないでーーー!」
「そんなことないよー!!」 
「大丈夫だよーーー!」




まじでみんなでもっともっと、Adoちゃんを推しあげて行こう!!!!!(⟵誰)





あと個人的によかったのは
初音ミクとのコラボがよかった!



最初ライブが始まる前、
ワイが好きなこの曲が会場に流れてて。↓↓↓
この曲をミクとAdoでコラボで歌うのか?と思ったけど違って残念。

知らない曲だったけど、それはそれでよかった。


あと。

ななななんと。

今日、


Adoちゃんの顔を見ることができたーーーー😭😭😭


Adoちゃんってホントに実在するんだ、と思った。



目は隠れてたけど

それでも十分伝わる可愛さ。



Adoまじで可愛いしカッコイイし

好きすぎるんだけど。泣



なんか

でも


ガチファン多すぎて

一生ワイがファンでいたとしても認知されないだろうし

今後Adoが結婚でもしたら

嫉妬で気が狂いそうなんだけど🙄



それくらい

好きっすね!(あはい)




帰りは疲れたので電車にさっさと課金した。(特急券)



てなかんじで

今日は家帰ったら早く寝ます、

また明日はショッピングセンターでお得活動しなきゃだから。笑







んじゃ。