よっす




ショッピングセンターでもらえたクーポンが激アツすぎて、

昨日と今日と2日連続で行ってるw


今日は従姉妹も一緒に。


しかも今日に関しては俺、これからAdoちゃんのライブ行くんだけど

その前にショッピングセンターで遊んできたとか、元気過ぎない?🤣


しかも今日ワイ朝4時半起き😳(眠すぎ)




昨日と今日の、2日分の画像載せます↓↓↓









サーティワンアイスシングルダブル……310円

銀だこ6個入り……350円

無印お菓子3個で……100円

ケンタッキーのハンバーガー……240円

ケンタッキービスケット……50円

スタバメロン1杯……410円

アクセサリー(息子のネックレス、ワイのピアス)……240円

消しゴム詰め放題……350円


ゲーセンではメダルをタダで遊べたり。


1人1日1000円くらいは得できてると思う。

GW毎日クーポン使えるから、

暇があればGW毎日でも行くつもりww



いつもはケチって買わないものも

クーポンあるから
「いいよいいよ〜それも買いな〜食べな〜!」

って感じで、たのぴー。



あと息子が気に入ったアクセサリー(ネックレス)、見つけられてよかった。
120円。安すぎ。
ワイのピアスも120円!




そしてこれから3時間後にはAdoちゃんのライブ😍


アリーナ席で、やったー!と思ったら
国立競技場のアリーナ席ってほぼ見えないらしいww
スタンドがよかった。

てか
1人で行くからまじ緊張😐


今日ショッピングセンターで俺、

「あー緊張してきたー」
って
めっちゃ言ってたら

従姉妹に
「え、握手会とかならわかるけど、なんで?」

って言われたww



てえか、Adoちゃんまたライブツアーやるとよ🙃


行くとしたら千葉か神奈川だな。


正直
半年に1回のペースでAdoちゃんに会えてるんだけど、

もうこれリア友より会う頻度高いww



てな感じで

今からセトリ見ながら曲聴いて予習します、


そして
会場到着したらグッズとガチャやって

ライブ楽しむわ🙌



感想はまた帰りの電車で書けたら書きます。




おわり