よっす


こちらを聴きながらで、お願いします






今日は朝7時半くらいにママ友から連絡があって。


「免許証を落として、届けられてるみたいなんだけど、朝タクシーが捕まらなくて行けないから連れてってくれない?」


と言われた15分後にはママ友宅に車で迎えに行けた俺、フットワーク軽すぎん?笑笑



自分でもびっくりレベルやわ。




その後は8時半から祖母のデイサービス送りがあったから

急いで帰って、


無事に送り出した後は自分の歯磨きとか

メルカリの梱包して、


歯医者で矯正の調整。


からの、リサイクルショップ巡り。

からの、1人でゲーセンw



忙しいって、最高。🙃⟵




んで、今は、ばあちゃんがデイサービスから帰ってくるの待ってるんだけど、

今みたいな時間の合間を見つけてブログ更新するのも好きだな。



てか昨日、新しくオープンしたスーパー行ったらトマトが鬼安で

1袋5個入って95円だった。 

1人3袋までだったから、3袋買った!



昨日から馬鹿みたいに食べてる。






てか


従姉妹が今ディズニーシー行ってるんだけど

YouTuberのヒカルがいたって😐

多分撮影だと思うけど

まじ羨ましすぎるんだが。



金魚の糞みたいにヒカルの後ついて行ってるファン居たとか言っててうけた。


まじで俺も金魚の糞になりたいんだけど。






てか今日ゲーセンでゲトった。





一昔前まで1人でパチンコ行くのハマってたけど

最近もっぱらゲーセンやわ。





てな感じの


あっという間な1日。




おわり。