よっす。




この間、息子とゲーセンで太鼓の達人した時、うまぴょい伝説選曲したんだけど、譜面がめっちゃよかった!!特に、サビ。(難易度ふつう設定)



これが太鼓の達人Ver.


ふつうなのにむずかった。







1月の収支。




世帯全体の収入が

約65万円



ワイ個人の支出が

16万5871円

でした。



【内訳】

・医療脱毛(全身、顔、vio)✖️5回 118050円

・歯科矯正 170円

・目尻ボトックス 1710円

・ヘアカラーリタッチ 3080円

・シャンプー&ヘアマスク 7445円

・交通費(美容目的)✖️2日分 3797円

・化粧品+スキンケア 1111円

・皮膚科(育毛剤) 860円

・スタバ 553円

・友達プレゼント 480円

・UFOキャッチャー 700円

・服3着(ワンピース2着、カーディガン1着) 14085円

・ジェルネイル用品 440円

・コンディショナー15リットル 9128円

・エクオールサプリ1ヶ月分 1782円

・ストッキング3足 330円



でした。

脱毛は流石にもうトータル5年くらい通ってるし、今回の課金で終わりにしたい。泣

(産毛はどう頑張っても無くならないことがわかったから諦める)



結構1月、出費が多かったけど、


従姉妹に無印良品の導入化粧水や拭き取り化粧水をタダで譲ってもらったり、


まつげパーマも無料でやってもらったりと、

抑えるところは抑えられたと思う!😐






コンディショナーは、15リットルを2度目の購入!

 

 


シャンプーと、ヘアマスクの間に、このコンディショナーを10プッシュしたものを髪に塗りたくってパックしてる。(パックしたまま2.3分放置)

やるのとやらないのだとサラサラ感が全然変わる🙃‼‼‼


毎日10プッシュ使っても、1年半くらいは確か、もつよ。



このコンディショナー、この時初めてホテルで使って感動したやつ!↓↓↓

めーちゃサラサラ。



エクオールは、DHCより安いこちらを初めて購入。↓↓↓

 


シャンプーとヘアマスクは、スティーブンノルのコアリニュー↓↓↓



 

 







【2月の出費予定。】


人間ドック…………5万円


胃カメラ&乳がん検査…………1万円くらい?


美容院(cut&インナーカラー)…………1万2000円くらい?


脂肪注入2回目カウンセリング&涙袋ヒアルロン酸…………2万円くらい(交通費込み)



歯科矯正調整…………2500円くらい?





2月は決まってる出費だけで10万円弱。

人間ドックを受けるからしょうがない。泣




3月は脂肪注入の出費が控えているし、

5月くらいに乳首もやりたいし。




まじで


お金はいくらあっても足らん🙃


てかんじ。





てか

ワイの風呂上がりのケア、記録用に全種類写真撮ってみた。


スキンケアは、まじで全然お金かけてない!!





身体…………ヒルドイドローション(胸と背中のみ、ヘパリンローション)➡デュアック(ニキビ予防)

……BANプラチナロールオン 

……タオルドライ後、ブラシで髪をとかしてから、ビオロジーリペアオイルセラム➕韓国のヘアオイルを混ぜたものを付ける➡ドライヤーで乾かしてから➡C&Dオイルつける➡育毛剤

 

 


……無印良品拭き取り化粧水➡導入化粧水➡メラノCC化粧水(しっとり)➡パック➡メラノCC美容液➡メラノCCクリーム➡乾燥しやすい目元や鼻周りにワセリン➡ダラシンtゲル(ニキビある場合)➡エマーキット(寝る前)



最近のサプリ


ピルはかれこれトータル10年は飲んでると思う。
美肌になる😶!



てか

顔のスキンケアは安物でいいから保湿さえしとけばなんとかなると思ってる。(自論)


高いアイクリームなんて使う必要ない。ワセリンでいいんすよ。🙃

(しわ予防はボトックスをメインでok。)




顔に関して、普段のケアで特に意識しているのは

①クレンジング

②洗顔

③保湿

④日焼け予防

の4つ。



これオススメでぷ。くすみに効果的!↓↓↓

 


洗顔は1個で1年もつ。こちらもくすみに効果的!↓↓↓

 



屋外で長時間過ごす日は、飲む日焼け止めもプラス。↓↓↓

 

 


まつげ美容液(1本で1年弱はもつよ)↓↓↓


 



日焼け止めはアリー推し(少量で伸びる)↓↓↓


 






てなかんじ。



おわり。