よっす


なんか最近

ブログ更新できるタイミングがない。 


(いま、ピルを買いに産婦人科来てて、待ち時間のタイミングで更新)





最近購入したスナイデルをこの間着た。

 

わかりずらー。太っているのが気になるけど、服自体はかわいいです。



テーマ:星野アイ(痛)

結局買ったこのワンピース。可愛さ爆発や。

揺れる少し長めのウェーブピアスもとても服に似合う。スリコで買った。


 

基本ワイは普段ストレートヘア推しだけど


このワンピースに関しては巻き髪が似合う🙃と思い、

YouTube観ながら巻き髪の勉強した。

毛先外ハネが今どきらしい。(知らんかった)



ちょこちょこメイクやヘアスタイル、服などのアップデートをしながら少しでも老化に逆らいたい気持ち´-`)





後ろから見たらこんな感じ

髪色もこれが実物に近い。




「髪色いいね!」

と友達に言われる事が多いのだけど

自分でもそう思う⟵



使ってるのはこれ。ママ友に教えてもらったやつ。もう一年以上使ってるな。

 

 





こないだの休日。


庭で育てたきゅうりを子供と採ったり。



暑かったから、近所の店でココナッツ買ってきて、家で飲んだり。


息子のヘアカットも日曜日、久しぶりにセルフで。

上手くいかなかったけどそこまでおかしくもならなくて。よかった。

節約〜´-`)





あと。



最近ハマってるYouTubeの人。


正男。↓↓↓




この人、まじ料理うますぎ!!!



しかもめっちゃ中毒性ある。

キャバクラの女に貢いで借金作った話とかもおもろい。


てか、自分の作ったご飯を食べるのが楽しみで毎日生きる、って幸福度高そうだな。



あと

正男のYouTube、見るだけでびっくりするくらい料理のモチベ上がる。


「料理しなければ!!!」という気持ちになる、なぜ。



いつもは作らない手作り餃子なんか、作っちゃってね。(何年ぶり?)








3回焼いて、1回目の餃子は全て子供達(息子&息子の友達)でたいらげてたw
(絶対夕飯食べられなかっただろうな😂すんません)


帰り、息子の友達の1人に

「餃子、美味しかったです。ご馳走様でした。」

って言われた。
小学生まじ可愛い。


餃子は焼きたてが一番、おいしいよね。




昨日の夕飯。


インゲンと人参の胡麻和えもさ。
正男が作ってるの見て作りたくなって作った。w





いつのか分からんけど最近の。笑






てか正男の話ばっかして申し訳ないんけど、⟵笑

正男って

毎日楽しそうに生きれてて羨ましなと思ったのと、

お金と幸せは比例しない、とも、思った。

小さな幸せに気づかせてくれる感!好き。


多分正男のYouTube、今後もめっちゃ伸びると思う。







そんなかんじー



お母さんにこの間貰ったケーキ。




あとこの間、なんと、

息子の彼女が初めて遊びに来てくれた時。





すんごいいい子だった。

「お邪魔します!初めまして!」
って言われて。
最初彼女ってわからんくて
初めて見た子だったから
「こんにちは。なんて(名前の)子かな?」
って聞いたら
「〇〇です!」
って言われて
あーこの子かーーーってなって。
わい、その時料理してたんだけど
「今日のご飯はなんですか?」
って近くに来て聞いてきたり
「〇〇(⟵息子の名前)って、学校の机の中汚いんですよー!」
とか

とにかくめっちゃよく喋る子だった。


帰ったあとに、旦那が

「ああいう子と結婚してもらいたいなぁ」

とか言ってて
旦那もワイも既にお気に入り🙃笑


いやー
ほんと息子と結婚してくれないかなー。




そんな最近の、近況でした。

ピル買えたからおわり。