ちょうど20分前くらいに終わって

今は1時間ベッドで休んでてって言われて寝ている状態🙃


手術時間は、麻酔の時間〜縫合まで30分くらい。



感想。

麻酔痛すぎ。




麻酔の時痛すぎて動いちゃう人もいるみたいで、

動くと手術時間がどんどん長引くからなるべく動かないでって言われてたから

動かずに頑張った。



てか

それまで

いろんな説明聞く時とか、ちゃんと俺敬語で先生や看護師さんと会話してたけど


麻酔の時に関しては、がち痛すぎて


先生痛い!!!

まじでいたい!!!


とか言っちゃって


先生「でも表面麻酔してるから、これでも少しは痛くない方なんだよ?」

とか言うもんだから


うそでしょ?これは痛すぎ!!


とかめっちゃ言ってしまった(それまでワイ大人しかったから、この人実際こんなキャラなんだ、って思われたと思うw)



麻酔終わってからは

レーザーメスで小陰唇と副皮の切除。


焦げ臭い匂いしたけど麻酔効いてるから痛くはない。

ただ、ピンセットで摘まれるのがチクチク痛かった。


その度に、麻酔が効いてないのかと思って不安になって


「なんか痛いんですけど。」


って言ってその都度麻酔をちょこちょこ足してもらったけど 

ピンセットの痛みは耐えるしかないらしく

最後まで、その痛みはあったな。



しかも途中から

気分は悪くないけど

頭がぐるぐる回ってるような感じがしてきちゃって(結構スピードも速め)


もしかしてこのまま死ぬ?とか不安に思ったけど


今は完璧おさまった!いぇい!

これくらいじゃワイは死なねぇよ🙃🤟笑




あと常に手術中気がかりだったのが

自分の足の臭い。


スニーカーって一度臭くなったら一生くさくね?


なんか今それで、

手術前に足の消臭しようと思ってたのに


まさかの、服脱ぐ瞬間にもずっと横に看護師いる状態で無理すぎたw


しかも

手術は産婦人科の椅子みたいなやつだったから

完全に足の臭いをダイレクトに先生と看護師に嗅がせてしまう羽目に。



つらすぎ。

なのに優しくしてくれた皆さんには感謝。



手術後に、形を手鏡持って確認したよ。


感想

「俺のアソコめっちゃ美人やん」

です。⟵



いいよいいよ、アップデート感すごいよ。


これで尿が飛び散る心配もないしよかった。





てか今なぜか陰部の右側痛くなってきた。



痛み止め持って来忘れた。🙃



今日はお酒も禁止、シャワーもダメだって。





あ、てか

今回の手術によって 結構節約できそうなものが多いんよ。




まず



・ピル

1ヶ月は休まないといけないらしく、

今現在止めてるけど、でも今のところ肌の調子がいい。PMSの症状もそんな出ない。

なので2ヶ月くらいピルやめてみようかな?と思ってる。

もし調子よければ今後ずっと飲まない事を検討したい。


とりあえず2ヶ月止めるから

5000円の節約。




・酒

術後2週間は飲んじゃダメらしい。

1日120円として、

2週間で

1680円の節約。



・美容院、まつぱ、コンタクト。

ダウンタイムだし身なりを可愛くしようとは今思わん。

コンタクト使わず暫く眼鏡でいいかな、とすら思ってる。


希望は5000円くらい節約したい。



てことで

手術したこ事により、

他の出費を結構抑えられるかも。


よっし。



なんか

帰り色々母の日のプレゼントとか

池袋で見たいなーと思ったりもしたけど


安静じゃなきゃダメらしいから大人しく帰って家でゴロゴロしよ。




そろそろ帰れる時間なので、


おわり