なんかリサイクルショップ無しでは人生語れねぇわ。⟵




最近買ったお買い得だったもの


左上……オフハウスにて防カビ剤110円、アースレッド440円、防虫剤110円

右上……セカストにて柔軟剤110円、セイムスで洗剤半額で200円ちょい

左下……オフハウスにてダニよけ330円

右下……YAMADAにてサロンパス158円(定価は1600円程)、おえかきグミランド118円



なんかもう、リサイクルショップとYAMADAがある限り

どう転んでも生きていける自信しかない🙃




てかでもさぁ

ワイYAMADAにしてもリサイクルショップにしても常連すぎて、店員に覚えられちゃってるから

またあの人きた、みたいに見られんのきつい。笑


しかもオフハウスに関しては

店員が俺見るなり話しかけてくるようになってしまって

「今日はいいのありましたか?」

とか

「仕事見つかりましたか?」

とか聞いてこられんのガチきつい😶


仕事辞めたことに関してなぜ店員が知ってるかと言うと、

前仕事帰りによく仕事の制服のままオフハウスに仕入れ行ってて、

最近私服だからおかしく思ったのか聞いてきて

そんで辞めたことを言ったんだけど


辞めた=転職

って店員は思ってるのか、

いつも次の仕事決まったのか心配してくれんだけど

正直あんまり話するの苦手だから

そっとしておいてほしい。⟵


あと転売ヤーってバレたくないから(転売ヤーだとわかった途端みんな手のひら返して俺に冷たくなるやろ?分かるで。)


自分で使う風の演技しなきゃなんないのが精神的にくるんだよなぁ。⟵


鋼のメンタルほしいよな。





昨日作ったもの。


・きゅうりとトマトとシーチキンとレタスのサラダ

・新玉ねぎと豚こまの炒め物




夕飯。

歯痛くて

柔らかいご飯にふりかけ混ぜたものと、具を柔らかく煮た味噌汁。

こんな食事をもう3日くらい続けてたら、

体重1キロ落ちた。

てかふりかけですら歯痛いんすが。




体重落ちた時に選ぶ服はいつもこれ。

撮り方悪すぎて可愛さ伝わらんかもけど
このワンピースかわいい。
スナイデルのビッグカラーホールワンピースだよん🙃いやー伝わらんね。




あとPontaのお試し引換券祭始まったね。

セカストでせどりするから気付くと1000pくらいすぐ貯まるよ。


引き換えたもの。

やっぴー






あと最近お酒解禁したから楽しい。

(反動の酒鬱は辛すぎるから程々にしているけど。)


お酒の何が楽しいかってさ。

自分の普段隠している素が出せるところなんだよな。


普段のわいは、自己中でワガママな性格を相手にぶつけることで嫌な気持ちにさせたくない、という気持ちが少なからずあるから

思っていたことを全ては言わないようにしてるんだけど。


酒を飲むと

相手にどう思われようが構わない、という思考になれて、素が全部出せるから楽。

そんな自分に会えるのも好きで、

素の自分に会いたくてお酒を飲んでいる、というのもあります。



いよいよ出来上がってきて、わがまま全開なワイ。(昨日17時半から飲んでた)



「はやくして」

「おそい」


これシラフなら絶対言ってない。⟵




今日も酒飲むのを楽しみに1日生きるわ。



おわり