よっす



昨日のこと。


公園で息子と遊んでたら、その公園に運良く出張スーパー来てたんで

運良くお金もってた息子がパン買って

ブランコ乗りながらパン食べてめっちゃ楽しかったw





休みの日に出かけない日は
近所の公園で子供と2時間遊ぶのが日課になっとる。



ほいで昨日はパスタ作ったよー
ナスと挽肉とトマトのパスタ。まーまーおいしかった。







ほんで今日は


今日地元の友達2人とランチしたー·͜· ︎︎

会うの2年ぶりくらい?1年半かな?忘れたけどとにかくめっちゃ久しぶりー



久しぶりだったから

会話が止まらなすぎた。笑


学童の話になった時に


友達「ちぃ(私)ってさ、学童めっちゃ楽しそうに行ってたよね」


って言われて。⟵


わい「え、そうなん?」


って言ったら


友達「下校の時にちぃいつも、「私、学童だからこっちなんだ!」って嬉しそうに行ってたよ」


って教えてくれたんだけど

自分が忘れてた事を友達が覚えててくれてるって嬉しいなって思った🙃

確かに学童たのしかったな。



本日食べたご飯。このあとデザートも食べた🤟




友達に貰ったお菓子。



わいは、miペーストと歯ブラシを友達2人にプレゼントした(*´`)(出産祝い何もあげてなかったから、、)
めっちゃ喜んでくれた!



てか

まじでこの地元の友達達ほんといい子過ぎるなと今日も思った。

2ヶ月以内にまた会う予定〜





帰りにスーパー寄ったら前住んでたアパートの住人の人にバッタリ会って

ブロッコリーとキュウリ貰えた。(農家やってる人)




この間は近所のおばあちゃんに苺もらったし。





なんか
お金ない時に色々貰えるとめっちゃ有難いわ。
仕事辞めて、収入減ったら人の暖かみをより感じるようになった。
お金にめっちゃ余裕ある時は
何か貰えても「わーいありがとう」くらいにしか思わんかったけど
経済的に困窮してくると
なんでも心から感謝って感じやわ⟵

風邪ひいてる時に優しくされると優しさが身に染みる感じと似とる🙃




わいが最近プレゼントしたもの。


フォートナの友達の誕生日。




従姉妹の誕生日。

スタバは間違いねえ。




今日夕方さ、
ゴミ捨て場に缶のごみ捨て行ったらほぼ俺のお酒の缶で埋まって笑った。
俺めっちゃ酒飲んでるやん。笑



そんなかんじいいいいい




おわり