よっす。


朝から

冬月グループの2022年の表彰式をみた。


こっち見てから




次こっち。





帝蓮が1位で
2位がうきょうくん
3位がゆうりくん

ゆうりくんが3位っていう急成長にビックリしたんだけど

しぶなつが8位というのにもビックリ。


2016年のこの表彰式の時は
アンジュとしぶなつがダントツで強かったのに。



6年でこんなにも変わるんだなと思った。
てか
アンジュってどこ行ったん?⟵

しぶなつが当時
「俺が見てきたホストで一番アンジュが最強」

とか言ってるけど

今の時代はそれ以上に凄すぎるホストが出てきてるなという印象。SNSの影響もあるだろうけど。


アンジュと当時いつも一緒にいた渕上ナオトってホストも記憶にあって
今何してるのか調べたら



エアコン業者になっとった。


ホストの世界って売れたと思ったらいなくなったり、気づいたら凄い人現れたり目まぐるしいな。


蓮様にはずっとナンバーワンでいてほしい。
(なんのはなし)



冬月相当儲かっているだろうけど
会長の人の奥さん、元Popteenモデルのくみっきーらしい。

玉の輿ええな·͜· ︎︎


元Popteenモデルのおかりえも玉の輿だしな。ええな。

(ほんとなんのはなし)







一昨日と昨日のご飯。


おととい。

豚汁
炊き込みご飯
さつま揚げとチンゲン菜の煮物
いちご
ポテトサラダ


昨日。

水餃子スープ
トマト
厚揚げ焼き
ポテトサラダ
親子丼
茹でたほうれん草
キャベツこんぶ
さつま揚げとチンゲン菜の煮物



毎回毎回似たようなのしか作れんわ俺。





今日は
とりあえず朝は味噌汁作った。
これから車の点検行ったり
色々もろもろそんなかんじぃぃい。


おわり