りおん君のおう吐は終息したものの
エサはふやかしてあげてるので、めんどくちゃいプンプン

それじゃなくても、主婦は雑用ばかりで…何かと忙しい

報われない忙しさ爆弾

昨夜は、まぁさんと夜中まで話し込んでて
今日は1日中眠いzzz

なんだか…解決しなくちゃならない問題 山積みなんだけど汗

何も考えたくない時ってあるよねはてなマーク叫び

そんな時は…みぃしゃんの原動力チュー

嵐さんのuntitledでも観てアゲていきまっしょい口笛口笛口笛


どアップりおん君照れ


イェーイ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ

こんな衣装着てたんだぁラブ

こんな、わちゃわちゃがあったのねラブ
 
こんなダンスでこんな表情してたんだラブ

コンサートは天井席だったから何も見えてなかったんだよねぇ笑い泣き

でもね…同じ空間にいられた事、コンサートに参加できた事にありがとうだったおねがい

もう、あれから半年も経ってたんだねビックリマーク

ワーワードキドキうるさいって!?

ですよねぇびっくり

でもね…こうゆう時間も大事なんだよ

みぃしゃんのFC歴は12〜3年かなぁ

この…飽きっぽい私が、こんなに長くファンでいるなんて
自分がイチバン驚いてるんだグラサン

これからも、おばあちゃんになっても
ついていくのだ目ラブラブ

モヤモヤなんか吹き飛ばせニヤリ