ストレス | 5児❁︎maimama

5児❁︎maimama

5人の子供たちと主人、義理両親と暮らしてます·͜· ︎︎ᕷ

離婚~再婚~田舎の嫁へ嫁ぎました。
上の子15歳、下の子0歳
毎日がジェットコースターの様です。

十人十色の子育て日記♡

こんばんはニコニコ

なんだか寒暖差が激しすぎて
体がついていかないよ~ガーン

さて、昨日は娘が友達の家に
お泊まりでしたニコニコ

なんと夜遊びしたと凝視
友達のママから連絡が入りました。
黙って遊びに行きましたって、
え、止めたらよくない??
私だったら中学生が夜中に外に出るなんて
絶対に許さないんだけど。ほっとかないで~

ちょっと不信感もありましたが
情報共有していきましょうって事で
話は終わりましたネガティブ

そして引越しまで1週間スター
なんと言っても、これが一番のストレスゲロー

だってさ、簡単に言えばメイちゃんの家おばけ
もー何ヶ月も前からちょっとずつ
まっくろくろすけを退治して来た訳ですよ。

だけどさ、家族9人大移動は
ほんっっとに荷物多くてアセアセ
おまけに義母は、やってる風のやってない人

あなたの実家でしょー!!!って
叫びたくなります。

本来だったら私たち家族か、義母父が
戻れば済む話。
わざわざ、ここを空き家にしなくても済む話。
だけどそれを全員がいいって言ったのは義母。

なのに、こっちの負担が大きすぎて
いま、全てがストレスになってます魂が抜ける

タロット占いで言われた
人にやられるって。

正にこれ。。