りおんですニコニコ


こちらは私が怪盗キッドさまに正式に沼ってから初めて購入したキッド様のシークレットアーカイブスですキューン飛び出すハート


アニメの公式ファンブックってやつですかね愛


中身はもちろんキッド様一色です目がハート


キッド様が登場した名探偵コナンの内容だけでなく

キッド様主役の「まじっく快斗」の内容・登場するキャラクターまでもが詳しくびっしりと書かれておりますキューン飛び出すハート


「まじっく快斗」をご存知じゃない方に簡単に説明しますと

キッド様が主役の漫画・アニメ作品でして

青山剛昌先生の初連載作品でございまして、なんと!「名探偵コナン」よりも歴史は古いのです!!びっくり


しかしながら、まだまだ一部の方ではコナンのスピンオフ作品とも誤解されることが多々あるそうです泣


ただ青山剛昌先生にとっては「心の底から1番描きたい作品」「コナンは終わるかもしれないが、まじっく快斗は終わらないかもしれない」「それぐらい怪盗キッドへの思い入れが強い」

と、作品も怪盗キッド・黒羽快斗とというキャラクターも非常に愛されているのです愛キューン飛び出すハート


私は本屋さんで購入したのてすが

なかなか外に出れない・苦手な方はAmazonにてご購入されてはどうでしょうか?


1800円と聞くと決して安くはないですが

内容を見たら1800円でこんなにもキッド様を堪能しても良いのですか!?!?!?


と戸惑うほどに尊いです愛キューン飛び出すハート


良ければご購入の検討よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



岡本りおん花