黒⇒全員 括弧⇒コール


だからもっと近づきたいから もっと声きかせて 

その手掴んだら はなさないから


(いっせーのーでもっともっとジャンプ!ハイ!)


まだ最初は消えちゃいそうな想いから(一歩ずつ) 

気づいたら動き出したストーリー(いちにーさんはい!) 

ひとりじゃ届きそうもない場所(今はもう) 

夢じゃない あなたがいるから(ホップステップジャンプはい!)


未来でも 世界でも 未知に満ち足りなくなっても 

そんなの飛び超えて!


だからもっと(もっと)近づきたいから 

もっと(もっと)声きかせて 

今鳴ったハートのビートが とめられない!とめたくない!(ないない!) 

もっと(もっと)アイをしたいから 

もっと(もっと)愛をちょーだい 

その手つかんだら はなさないから


(モア&モア!)声をもっと! 

(ジャンプ&ジャンプ!)高く高く! 

(モア&モア!)愛をもっと! 

(ジャンプ&ジャンプ!)こんなもんじゃないぞ!


(ジャンプ!ジャンプ!モアモアジャンプ!×4)


まだ小さく微かだった声も(ちょっとずつ) 

確かに聞こえてきたんだよ(いちにーさんはい!) 

はじめて触れてみてわかったの(今でも) 

あなたに届いて欲しいこと(ホップステップジャンプはい!)


最初から 最後まで 1 

これだけは 今だけはね  

未来でも 世界でも 今だ 

どこまで飛べるかな


今はちょっと想いのカケラ 

もうちょっと足りなくても 

進みだした夢は あきらめない!やめたくない!


あのねもっと(もっと)愛してくれるなら 

もっと(もっと)アイをあげる! 

あなたのハートをずっと はなさないから


(モア&モア!)声をもっと! 

(ジャンプ&ジャンプ!)高く高く! 

(モア&モア!)愛をもっと! 

(ジャンプ&ジャンプ!)こんなもんじゃないない!


(モア&モア!)声をもっと! 

(ジャンプ&ジャンプ!)高く高く! 

(モア&モア!)愛をもっと! 

(ジャンプ&ジャンプ!)こんなもんじゃないぞ!