PCの壁紙変えてみた | IMITATION

IMITATION

ただの日常生活をつづったもの

明日から期末試験のため今日は自宅学習日で学校休みだったー

勉強?なにそれ?美味しいの?


とゆーことで一日中gdgdしてましたーw

明日の試験絶対悲惨だねwwww



で、いろいろ画像漁ってたw

なんか壁紙がッブラック★ロックシューターだったんだけど

母親が薄桜鬼がいいって煩くて…w


僕も薄桜鬼は大好きだし、変えようと思ったんだが問題発生

キwャwラwでwもwめwるw


母親は土方さん推し 僕は総司推し

結局全員の画像にしましたーw



明日はさっきも言った通り試験だから午前中で終わるし

ゲーセンいきたいなぁ…と思ったんだが金がない・゜・(PД`q。)・゜・


世の中金っすねー(´・ω・`) やっぱ愛も重要だけどさー

まぁどっちみち僕が愛してるのは二次元キャラ\(^o^)/