ブログ開設ー | IMITATION

IMITATION

ただの日常生活をつづったもの

フォレストからアメーバに移転しましたー(●´ω`)


更新が面倒になったとかそういうワケじゃないよ?

信じてないよね?いや、ホントに違うって いや、マジで いや、ガチd((

管理が大変になっただけです、はい←


僕のこと知らない人もいると思うんでー てゆかいると願ってるのでー

一応自己紹介しときますー 多分身内だけのHPになるけどw


半値◆乃依(のい)

Like ◆アニメ...リボーン、デュラララ、薄桜鬼

     ボカロ...鏡音廃やってます マチゲリータP好きー

     歌い手.clear、蛇足、よっぺい、バルシェ、che:櫻井、のど飴、Gero …etc

     V盤........the GazettE、D、Dir en grey、lynch

hate ◆べんきょーとかべんきょーとかべんきょーとか

     せんせーとかせんせーとかせんせーとか

     めんどくさいもの、こと


ってことくらいかなー

あ、音ゲー好き好き好きー ブーム到来中

おかげで金ねーよ(`Д´)


Project DIVA arcade最強

1万は絶対飛んでった気がする れべ89 称号:ワルツ


びばニコ厨!! とか言ってみる