2019年 宜しくお願いします! | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

January 2 wed  sunny


新年

明けましておめでとうございます⛩✨


今年もよろしくお願いします😊








元旦の朝


自分の部屋から見えた


初日の出はすごくきれいだったよ〜


一年の計は元旦にあり、ということで


2019年の目標を考えてみました!




諦めない。最後まで全力で。
絶対合格!




みんなの今年の抱負は何かな?









いつもの神社へ


家族で初詣に行ってきました!




境内に入るまでは長蛇の列ができてたから


ずっと弟と しりとりして待ってたよ〜



かなりあったかい格好で行ったから


全然寒くなかった!











買ったばかりの手袋も


すごいあったかくて🧤💕


気に入ってるんだ♪



今年は5月から新元号に変わっちゃうから


平成もあと少しだね!



次はどんな年になるのかなぁ😙




Rion