Make up♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

July 28 sat  typhoon

 

 

 

みなさん 台風の影響大丈夫ですか?

 

 

東京は 雨と風が強くなってきたよあせる

 

 

ちょっとこわいseiあせる

 

 

7月もあと少しだね~・・・

 

 

夏休みいろいろ計画してる??

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今年も家族旅行に

 

 

行く予定です嬉しい

 

 

 

あとは学校のゼミに行ったり

 

 

塾の夏期講習に行って 

 

 

大学受験に向けて勉強かな~

 

 

 

中学時代の友達と一緒にお祭りに

 

 

行けて楽しい夏だったよドキドキ ←もう終わってる感笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日やっとスタバに行けた~スタバきらきら

 

 

『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』

 

 

ピンク色がめっちゃ可愛い~はあとはあとはあと

 

 

カロリーも低めだし すごく美味しぃぃぃぎゅっ

 

 

また飲もうっとアップ

 

 

 

 

 

 

 

最近のメイクアイテムを紹介しますニコちゃん

 

 

渋谷109の『ETUDE HOUSE』で買ったよ~ラブラブ

 

 

ネイルの発色がキレイで塗りやすいビックリマーク

 

 

韓国のコスメブランドで 安くて可愛いし

 

 

オススメですっ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

夏っぽいメイクになるよ♥

 

 

アイシャドウは秋に使える色も

 

 

組み合わせて買ったのきらきら

 

 

普段はメイクしないけど

 

 

仕事の時とか友達と出かけるときは

 

 

自分でするよあせる

 

 

もっと研究しなきゃ~苦笑い

 

 

 

 

 

 

 

RION