原宿♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

July 9 mon  sunny

 

 

お久しぶりですニコちゃん♪

 

 

先週末にテストが終わったので

 

 

友達と原宿に行ってきたよ~

 

 

久しぶりの原宿ラブラブ

 

 

めっちゃ解放感(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はそんなに暑くなくて

 

 

竹下通りも思ったより 空いてたよ

 

 

最高な土曜日笑顔きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にショッピングしたのは

 

 

妹のように可愛いマイラきらきら

 

 

学校がお休みになって 日本に遊びに来ましたラブラブ

 

 

テキサス出身なので 日本語通じませんあせる

 

 

 

私の英語で通じるか不安だったけど・・・

 

 

なんとか会話出来たかな!?

 

 

 

マイラのリクエストでアイス食べたり

 

 

洋服を選んであげたりどきどき

 

 

 

 

 

 

 

 

『レインボーフローズン』を食べたよアイス☆

 

 

可愛いし 美味しい~っ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にプリ~ラブラブ

 

 

ポーズも思いつかないくらい

 

 

久しぶりだったseiあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に買ったユニコーンのキーホルダーはーと

 

 

レインボーは人気ナンバー1みたい

 

 

パリスキッズで買ったよキラキラ

 

 

 

 

久しぶりにいろんなお店をみて歩いて

 

 

すごく楽しかったビックリマーク

 

 

マイラありがとう~どきどきどきどきどきどき

 

 

また会おうね嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもテスト期間終わった頃かな?

 

 

夏休みも もうすぐだね~ビックリマーク

 

 

暑さに負けず頑張ろうでは。

 

 

 

RION