リズリサドールバンビーナ♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

May 30 wed  rainny

 

 

 

お久しぶりですニコちゃん

 

 

5月も明日で終わっちゃうね~

 

今日は雨も降って 涼しい1日でした

 

もうすぐ梅雨入りしちゃうのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

中間テストが終わって

 

気分転換に家でDVD見たよー

 

 

今回は「サバイバル家族」っていう映画カチンコきらきら

 

ある日突然電気消滅って・・・?

 

ほんと想像絶する内容でした!

 

 

必死に生きようとする家族の姿が

 

他人ごとには思えなかったし

 

原点ってこういうことなんだなって

 

すごく勉強になったよ笑顔

 

オススメな映画ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハート皆さんにお知らせですハート

 

『LIZLISA doll Bambina』の動画がアップされたよパンダ♪

 

可愛いサマーコレクションの新作ですきらきら

 

みんなチェックしてね~YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

6月は英検もあるし

 

あと少しがんばらなきゃseiあせる

 

英検受けるひとは 一緒にがんばろうねビックリマーク

 

 

 

RION