5月いろいろ♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

May14 mon  sunny

 

 

 

久しぶりの更新でごめんなさいsei

 

 

 

最近はね・・・

 

 

学校行って  塾に行って  撮影に行って

 

 

ボランティア活動に参加してたよニコちゃん

 

 

 

GWは塾内合宿に行って

 

 

寝ないで英語を勉強できるのか・・・?

 

 

夜中もひたすらインプットアウトプットして

 

 

全然眠くならなかったのが不思議!

 



 

でも家に帰ってきたらホッとして

 

 

瞬時に寝ちゃったけどね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前 撮影でグウちゃんに会いました笑顔

 

 

めっちゃ可愛かったよ~パピヨンきらきら

 

 

いつかワンちゃん飼ってみたいなぁ~どきどき

 

 

 

撮影のことは 今週中にお知らせするので

 

 

すこし待っていてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ね ビーチサンダル買ったよ~

 

 

キラキラと厚底 色も気に入ってるハート*

 

 

雑貨屋さんで600円!

 

 

安いよね~うれしい

 

 

いっぱい履こうっとビーサンきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをみてくれてありがとう~では。

 

 

わたしは来週から中間テストだよ

 

 

みんなは終わったかな?

 

 

これからのひとは

 

 

一緒に頑張ろうねっ❤

 

 

 

RION