Happy New Year ♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

January 3  Wed  sunny




みなさんあけまして

おめでとうございますハート



{439F862B-75C4-43E3-B933-ED7262D7B1FE}



今年は戌年ということで


年賀状風にイラスト描いてみたよ〜🐶




お正月はやっぱりおせちとお雑煮


だよね


おばあちゃんから送られてきた


つきたてのお餅おいしかった~(*´˘`*)



栗きんとんと松前漬けは


家族で手作りしたよ〜


みんなもおせち作ったりするかな?




{E434798C-6C28-4C48-AC4D-1B56A8FE718F}




元旦に田舎のおじいちゃん


おばあちゃんのところへ


車で向かう途中


東京タワーの近くを通ったよ


そのとなりに大きな月


すごく綺麗だった✨✨




{271D735D-E14F-443F-BCBB-72F1BCB0C62B}




田舎に着いてから


田んぼに白い物体を沢山発見‼️


なんだろう?って


緊張して近づいてみると…
















{A27E9580-DE5C-472D-81E8-B2E792175541}




なんと、白鳥がいました


2、3メートルくらいまで


近づくことができたよ!




何羽くらいいたのかな~


かなりの数だった


ロシアから来てるって


ウワサもあるみたい





{75C7562F-3312-444C-A8EC-829D8036FA07}




今年初スタバ~(*´˘`*)♡


新作の

「抹茶 & フルーティ
 マスカルポーネ フラペチーノ」


フルーティーで美味しかったよ💕



みんなはどんなお正月を過ごしてるかな?





明日から塾の冬期講習も

始まるし、また頑張らなきゃあせる



ほんと冬休みって

あっという間だね😭



2018年初めてのブログを

みてくれてありがとう〜💕


今年も前進します!


応援よろしくお願いします



みんなにとって幸せな一年で


あります様に💕



RION