最終話♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

 

December 11 mon  sunny

 

 

 

こんばんは!

 

 

先週の『先僕』ドラマを観てくれたひと

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

来週の予告で気づいてくれた人

 

 

いるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は画面いっぱいに 自分の顔が映って

 

 

ほんとびっくりしたよあせる  

 

 

でも すっごく嬉しかった~うさぎライラックオターネザーうれしいどきどきどきどきどきどき

 

 

 

 

今週はついに最終話!!

 

 

 

 

いろんな意味でドキドキするけど

 

 

みなさん 観てくださいねテレビ

 

 

1年3組 がんばってます

 

 

 

 

 

『先に生まれただけの僕』より

1年3組の仲良しオフショ音譜

おんなのこめいちゃん

 

 

 

 

 

おんなのこ明来ちゃん

 

 

 

 

 

おんなのこ七虹ちゃん

 

 

 

 

 

男の子翔くん、W翼くん

(後ろ姿しか写真なくてごめんあはは…

 

 

 

 

 

 

 

この前 事務所から みんなのお手紙とプレゼントが

 

 

届いたよ~プレゼントきらきら

 

 

次回のブログで紹介させてもらうね!

 

 

 

 

 

前回ブログに沢山のコメントありがと~seiラブラブ

 

 

いつもコメント読ませてもらっているけど

 

 

なかなかお返事書けなくてごめんね

 

 

 

 

 

2017も終わりに近づいてきたので

 

 

久しぶりに書かせてもらいました

 

 

 

 

 

今年もブログにコメントしてくれた皆さん

 

 

本当にありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

スマイルゆたかさん

やった笑 気づいてもらえて嬉しい~

テニスできるってすごいうえ私はまったく・・・泣

舞台やってみたいなぁキラキラ

 

 

スマイルayamiちゃん

受験生はきっとみんな同じ気持ち。

数学はある程度、問題がパターン化

されてるから、解き慣れるまで

やるといいよ流れ星

全力で乗り切ってアップ

応援してるよー!!

ドラマ観てくれてありがとうどきどき

 

 

スマイルりりっぷちゃん

りりっぷちゃんいつも応援ありがとう~♡

わたしもだいすきどきどき いまのとこ予定ないんだぁ泣

 

 

スマイル伴七さん

明日期末テストから解放されますあせる めっちゃ可愛い

クリスマスギフト届いたよ~seiどきどき

感動しちゃった いつもありがとう~!!

 

 

スマイルななちゃん

きゃーななちゃんハート ありがとうアゲアゲ 

来年の目標は英検準1級取得かな 

やってみたいことはいろいろあるっにやっ。。。

 

 

スマイルメルさん

ありがとうございますどきどき 

山積みの課題・・・頑張りますがんばアップ

 

 

スマイルコジさん

やっと高校生です♪ 自分の心を知るって難しいですあせる

でも感情ってすごく大切だと思うから 

すべて受けいれながら成長していきますアゲアゲ

 

 

スマイルちかちゃん

そんなふうに言ってもらえて嬉しすぎるどきどき

私もちかちゃんに負けないようにがんばらなきゃキラキラ

今年も応援ありがとう! だいすき♡

 

 

スマイルC♡Jちゃん

ほんといろんなことあるけど 心に残る(残したい)

のは幸せっだたこと 楽しかったことだよねどきどき

お仕事はこれからも続けたいと思ってるうえ

いろいろ頑張るね!

 

 

スマイル岩田マオちゃん

こんな感じだと大人になるまでめちゃくちゃ早い?笑

お互い時間大切にしようね~sippai;*

年賀状待ってまーすラブラブ

 

 

スマイルヤマト2017さん

なんかわかる気がしますあせる

アドバイスありがとうございますかお*m

 

 

スマイルrinoちゃん

あれはね~なかなか気づかないかもsippai;*

受験は過去問解きまくってね語学

あとは苦手科目の克服!今ならまだ間に合うよーうえ

ショートケーキ大好きどきどき

 

 

スマイルayuちゃん

はじめまして~ラブラブえっとね、放送部だよ(小声w)

今週で終わっちゃうけどみてねきらきらsei

 

 

スマイルともかちゃん

毎週みてくれてありがとう~♡

石原さとみさん好きです恋の矢来年もがんばるね!!

 

 

スマイルプラハさん

あはっTDL コメントありがとうございますビックリマーク

 

 

スマイルりょうさん

素敵ですどきどき コメントありがとうございますsei

 

 

スマイルくるみちゃん

いつもコメントありがとう~どきどきどきどきどきどき

自分が行きたい学校の過去問を沢山解くのが

大事だよアゲアゲ あとは塾のテキストがあればそれが

いいと思う!くるみん、くる、くーちゃんかなおんなのこ

最近ニベアにはまってる~

 

 

スマイルけいにこ♡ちゃん

ショーパン+ロングブーツ+ニットのコーデが

可愛いと思うどきどき ガーリーも好きだけどカジュアルも

同じくらい好きだよ♪ 170いいなぁ~憧れる!

エテュセジューシーリップRD1が好き口紅

 

 

スマイルyuiちゃん

えっ、雪かぁ~・・・めっちゃ寒いね雪だるま

今週は最終話なの さみしいな。。

年賀状待ってるね!ありがとう~ハート

 

 

スマイルたっちょんさん

去年は受験のことばっかり考えてたあせる

1日の勉強スケジュールを机の前にはったり

集中できない時は塾の自習室とか

図書館に行ってたよ~自転車 がんばってね!!

 

 

スマイルあるぱかちゃん

自分の目標が高いほど 自分の覚悟と努力が

必要になるけど 負けないでくださいっ!

応援してますがんばきらきらハート がんばってアップ

 

 

スマイルsanaちゃん

文系に進もうと思ってます語学

受験頑張ってくださいラブラブ

 

 

スマイル優羽ちゃん

待っててくれてありがと~seiどきどき

テストお疲れ様! あるあるだねーそれ笑

で、そのあとまた復活してからの勉強~

やっぱりキャンメイクどきどきリップ&アイシャドー

最近は109に行ってるよ笑 

 

 

スマイルまほちゃん

高校生になるともっと早いかも笑

まほちゃんに元気もらってたよ~

いつもありがとハート 勉強がんばるねアップ

セントヴァレンタイン教会 キャットストリート

バブルス、フライングライガーも可愛いよ★

 

 

スマイルえみりちゃん

年賀状だして大丈夫だよ~どきどき

ほんと同感seiあせる

あの時があったから 今の自分があるって

思える日がきますように・・・

自分を信じて前に進もうsei

 

 

 

 

以上コメント返しでした~うさぎオレンジネザーうれしいはーと

 

 

最後までブログをみてくれてありがとう!

 

 

みんな風邪ひかないように

 

 

今週もがんばろうね↑

 

 

 

 

RION