日常♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

September 11 mon  cloudy

 

 

 

ただいま~パンダheart

 

 

前回のブログで・・・

 

 

文化祭と体育祭どっちすき?って

 

 

質問があったけど、どっちもすきだよ~denpa-hokkotiheart

 

 

運動もだいすきだから

 

 

選べません(笑)

 

 

 

文化祭の準備も、毎日頑張ってる~

 

 

今朝は五時起きだったけど

 

 

仲間と一緒だと頑張れるんだ

 

 

お客さんいっぱい来てくれるといいなぁ~

 

 

ちなみに私は輪投げ担当ですパーにこ

 

 

 

 

 

勉強の方は・・・

 

 

普段の学習+2級英検の準備

 

 

コツコツやってるよ~メモ

 

 

 

前回は仕事で受験できなかったから

 

 

今回は絶対合格したいなぁ~!!

 

 

受験するお友達、お互い頑張ろうねっ頑張る

 

 

 

 

最近気になってるのは・・・

 

 

韓国の『BLACKPINK』女の子音譜

 

 

今年の夏、日本デビューして

 

 

すごく人気があるから、知ってる子も多いよね!

 

 

 

 

あのカッコいいダンスを

 

 

仲良しグループで完コピしようって

 

 

話になって。

 

 

いま、動画を見て研究してます(笑)

 

 

課題曲は『BOOMBAYAH』heart

 

 

ちょっと激しい??sei

 

 

でも、踊れたら楽しそうビックリマーク

 

 

 

 

メンバーは学校が違うから

 

 

合わせる日までは個人練習して・・・

 

 

完成する日が楽しみだなぁ〜キラキラ

 

 

ダンスの練習もがんばろっと!

 

 

 

 

 

すまいるラブベリーおふしょ流れ星

 

withゆいゆいだいすき

 

 

withうわハート

 

 

withまひるⓒハート

 

 

withももかⓒハート

 

 

withひなたⓒハート

 

 

 

 

秋は過ごしやすい季節だから

 

 

いろいろチャレンジできるね!

 

 

みんなにとって、笑顔で過ごせる

 

 

すてきな季節になりますように💕

 

 

 

 

RION