もうすぐ2月♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

January 30 mon sunny

 

 

ただいま~♡

 

1月も明日で終わり、、、

 

もう2月になっちゃうね。

 

 

2月といえば、節分、バレンタインデー、イベントいっぱいだぁ~♡

 

みんないろいろ計画してるかな?(^ε^)♪

 

 

中学生だと2月は学年末考査があったりして

 

忙しいけど・・・イベント楽しんでね!!

 

 

 

 

 

 

一昨日、高校の受験票が家に届きました。

 

2月は志望校に絶対合格したい!メモ

 

 

その気持ちで ここまで山あり谷あり・・・

 

ほんとうにあっという間だったあせる

 

 

最後は思いっきり笑いたい

 

 

そのためにも頑張ってくるね!!

 

 

受験生のお友達、あと少し頑張ろうー!!

 

 

 

 

 

 

ラブベリーvol.6(3月1日発売)の撮影も

 

新作の春服に囲まれて頑張ってるよ女の子女の子アップ

 

 

この前はロケで遠いところに行ってきました!

 

 

寒かったから、沢山ホッカイロが配られたのheart

 

 

発売まで1ヶ月くらいあるけど、楽しみにしていてね(*^-^*)ノ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚ドキドキ゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ちょっと用事があって出かけた時に

 

今年流行の可愛いものを発見女の子heart

 

バックとポーチ買っちゃった!

 

久しぶりのお買い物で、、

 

あまり時間もなくて ちょっと衝動的だったけどあせる

 

 

少しずつ春アイテムが増えて嬉しいな≧(´▽`)≦

 

 

黄色い花バック右矢印INGNI

黄色い花ポーチ右矢印Heather

 

 

最近、スモーキーパステルとフリルが気になってる恋の矢

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

最後までブログをみてくれてありがとう!

 

 

今日の東京は20度もあってびっくりしたよ。

 

みんなのところはどうだった??

 

寒い日だったり、暖かい日だったり・・・

 

 

 

お互い体調崩さないように

 

今週も頑張ろうねビックリマークhehe☆キラキラ

 

 

 

 

パンダお知らせパンダ

3月28日(火)に幕張メッセで開催される

『超十代』のLOVEberryステージに出演することが

決定しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

イベントの最新情報はオフィシャルアプリか公式HPから

チェックしてね!

アプリ👉https://appsto.re/jp/lxAabb.i

公式HP👉http://chojudai.com/.

 

 

 

RION