LOVEberry vol.5♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

December 21 wed sunny

 

 

昨日は『LOVEberry vol.5♡』発売日でしたheart

 

もちろん、GETしたよーnikonikoラブラブ

 

見てくれたお友達いるかな?!

 

今号で復刊1周年、ほんとうに早かったけど

 

LOVEberryモデルとして過ごせて幸せな1年でした。

 

応援してくれた皆さん、お世話になった編集部さん

 

staffの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

1年間、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして来年は、もっともっと成長できるように

 

志高く、自分自身を磨いていきますアップ

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

中学校に通うのもあと50日・・・

 

毎日学校のホワイトボードにカウントダウン。

 

残り少ないな~・・・

 

でも、今はまだ振り返る余裕はないし

 

後悔しないように 日々自分のやるべきことを

 

積み重ねていきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

パンダ前回のブログに沢山の質問やコメントありがとうービックリマーク

 

答えられないものもあるけど、コメントしてくれた番号順に

 

お返事していくね手紙ラブラブ 自分のお返事探してみてねnikoniko

 

 

 

 

1.好きなのは英語と数学 難しいのは国語かな~

 

2.だいちゃん!

 

4.コメもファンレもすぐ読むよ。すごく感謝してる!心の支えです❤

  もちろん、覚えてるよ~(*^-^*)年賀状待ってるね!

 

6.自分の学びたいことを本気で頑張れる学校だよ。

 

7.受験生だから、お正月も塾かな泣 ピンクのパーカーと帽子だよ。

 下地はジル。カメラはSNOWだよ^^ クリスマスプレゼントは

 まだ決まってないよー。パーティ・・・多分できない泣

 

8.年賀状のお返事は 遅くなっちゃうけど受験終わったら書くね。

 

9.アイドル可愛いよね~ピンクハートだけどハードル高いなぁ(・・;)

 

10.今はお買い物に行く時間あまりないから、季節ごとにまとめて

  買ってるよ。だからお母さんと行く(笑)

 

11.前は教科書に対応するドリルやガイドブックを買って予習してたよ。

  発表会以外でも、学校の授業で積極的に発言したり、校内発表する

  機会があれば慣れてくるし、緊張はだんだんしなくなるかも~↑

 

12.うん!覚えてる(*^o^*) 泣きたくなること・・・同感。゚(T^T)゚。

  年賀状は受験終わったらお返事するね!❤

 

13.レピピ、ラブトキ、WEGO、ミンプリュム、ハニーシナモン好きだよ。

 

15.会えてない~泣 夏の超十代で元プチモのらなⓒに会えたよ。

   もちろん覚えてるよ~(*^▽^*)

 

16.走る。泳ぐ。年間目標です(笑)タメ全然いいよ~!

  『眠り姫』好き。今は、リスニングしながら長文読解してるよ。

  ファンレのお返事は受験勉強始めてから書けなくなってるけど

  全部読ませてもらっているよ。北海道限定パックいいなぁ~❤

 

18.フランスに行ってみたいなぁー。あと韓国( *´艸`)

 

19.プレはまだきめてないの~

 

20.いろいろ準備したりかな。タメいいよ♪

 

21.収納スペース、少しだけど増えたよ。百味ビーンズ、家族で食べた~

   弟がびっくりしてすごい顔してた(笑)スヌーピー飾ってるよ❤

 

22.入試の時は緊張するかも・・・そのためにも、これだけやったんだから

  大丈夫って言えるくらい、今は勉強しなきゃなって思ってるよ。

 

23.スマホはお母さんに預ける!そのうち、携帯の存在を忘れるように

  なるから不思議(笑) 自分の勉強スケジュールを決めて、絶対終わらせる!

  強い意志をもつことかな。

 

24.みーちゃん、みのりん、❤

 

25.水泳おすすめだよ~あとは食事コントロールとマッサージ。

   スケジュールはね、朝から寝るまでほぼ勉強(笑)今は仕方ないけど。

   受験終わったら、友達と遊びに行きたーいヾ(≧▽≦)ノ

 

26.やっぱり体型維持かなー。

   ビューラーだけでも少しパッチリ見えるはず↑

 

29.最近買ったのはマジカルティントのリップグロスだよ。

   薬局で売ってたの。どれにしようか悩んでスカイブルー!

 

30.今、piu+ナチュリエスキンコンディショニングジェル使ってるよ

  常に姿勢をよくしたり、食事に気をつけることかな(^_-)-☆

 

31.ラブベリーvol.4に載っているからみてね♪

 

32.テレビは食事をするときに少し観るだけだよ。

   塾以外の勉強時間は1日4時間くらい。

   お菓子は来年こそ卒業したい(笑)

   冬休みの予定は・・・勉強づくし泣

 

33.来年になっちゃうけど書くね!皮膚科に行く。

   普段はメイクしないよ~。

 

36.好きな選手はクリロナかな~

  英語は長文が苦手だからヒアリングしたり、

  音読したりしてるよー

  モットーはいつも笑顔でいること!

 

37.好きな香りはローズとかチェリーブロッサム♡

  好きな花はひまわり^^

 

38.学校では元気キャラだよー!

  友達に相談してみたらどうかな?

  打ち明けたらすっきりするかも(#^^#)

 

39.お気に入りは放課後りおんの企画だよラブラブ

  今回は家の玄関の前とか近所の公園で撮って

  楽しかったよ~

 

40.不安になるのわかるわかる!

  自分が第一志望に絶対合格するんだっていう気持ちで

  頑張るよ!

 

41.『多』かなーー

  今年は忙しかったのもあるし、いろいろあったなぁって(笑)

 

42.クリプレはまだ決めてないやーー

  オススメコートは今月号のラブベリーにも載ってる

  レピピのダッフルだよ~

 

43.勉強はメリハリをつけてだらだらやらないこと!

  塾から帰ってくる時間は遅いから

  その前に食べていくよ~

 

44.赤シートかな!

 

47.お部屋特集はラブベリーvol.4に載ってるからみてね~★

 

48.外の空気を吸うことかな~

  オススメのブランドはレピピとラブトキとミンピュルム

  WEGOとかいろいろ!

 

49.お部屋特集はラブベリーvol.4に載ってるよ~

 

50.SNOWとかMARIO RUNかなー

  

51.年賀状送ってOKだよ流れ星

 

53.最近はニュースくらいしか(^^;)

  逃げ恥は時間があったら見るよー

 

54.ヘアオイルをつけたりしてるよ。

 

55.お部屋特集はLOVEberry Vol.4 に載ってるよ~

 

57.今年は受験生だからイルミいけない。。あせる

 

60.運動して消費するのが一番効率的!

  食事制限は逆に長続きしないかも。

  社会と理科はまず自分が興味をもつことかな

 

61.野菜から食べるとか、夜は食べ過ぎないとかあるけど

  やっぱり運動して代謝をよくするのがおすすめだよ。

  

 

 

 

 

 

 

みんなからのコメントはいつも読ませてもらっているけど

 

久しぶりに質問のお返事を書けてすごく楽しかったよheart

 

受験のことも、仕事のこともいつも沢山応援してくれて

 

ほんとにありがとう~恋の矢恋の矢恋の矢

 

今年の冬休みはとにかく頑張るーnikonikoフラッグ

 

受験生のお友達は一緒に頑張ろうね!!

 

 

明々後日はクリスマスイブサンタツリー

 

2017年まで あと10日!!

 

みんな冬休み楽しんでね~ラブラブ

 

 

RION