vol.3オフショット♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

September2 fri sunny

 

お久しぶりです♡

 

みんなも新学期始まったかな?

 

9月も暑いね~晴れガーン

 

この前ね、夏休み前に学校で受験した

 

『数学検定3級』と『漢字能力検定3級』の結果が

 

返ってきてドキドキしたよあせる

 

数検と漢検は小学生以来だぁ・・・

 

でも中3の内容だったから、合格したよ~合格

 

やっぱり、合格証書をもらうと嬉しいね!

 

今は受験勉強で忙しいけど またチャンスがあれば

 

受けてみたいな~アップ

 

 

まじかるクラウンGF更新されました口紅

http://girlsf.jp/life/9324

『本格コスメを探しに新大久保へGO♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、『LOVEberry vol.4』の撮影が始まって

 

ラブべモデルはいつも楽しく撮影しているよっ♡

 

隔月発売が決定して、次号は10月20日!!

 

んー、あっという間だDASH!

 

秋冬も可愛いものをいっぱい紹介できるように

 

頑張るね音譜   お楽しみに~パンダ恋の矢

 

 

今日は発売中の『LOVEberry vol.3』のオフショットを

 

いっぱい紹介しまーす!

 

 

 

バーンズエマⓒ恋の矢

 

 

松田のあⓒラブラブ

 

 

齋藤まひるⓒ恋の矢

 

 

塚田ももかⓒラブラブ

 

 

豊田るなⓒ恋の矢

 

 

熊田らいむⓒラブラブ

 

 

大原ゆうのⓒ恋の矢

 

 

黒川こころⓒラブラブ

 

 

田口おとはⓒ恋の矢

 

 

みんな仲良しです女の子女の子ラブラブ

 

 

 

 

黄色い花『ラブニューチャンネル』

 

ラブべモデルの動画やオフショットがいっぱい

 

更新されてるのでみんなチェックしてね~おねがい恋の矢

↓ ↓ ↓

http://www.love-berry.net/

 

 

最後までりおんのブログを見てくれてありがとう!!

 

では4日後の期末テストに向けて

 

勉強にもどりまーすwパー

 

もうすぐテスト!ってお友達も沢山いるとおもうけど

 

一緒に頑張ろうね(→o←)ゞ メモ学校あせる

 

 

 

 

 

 

ばいちゃお♡

 

RION