ただいま~♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

May23 mon sunny

 

 

まじかるクラウンGF更新されたのでチェックしてね!

     ↓ ↓ ↓

http://girlsf.jp/life/6237

≪久しぶりのぶらんこにわくわく♪≫

 

 

ただいまですヾ(≧▽≦)ノ

 

今、塾から帰ってきました~!

 

あ、修学旅行から帰っての~塾に行って

 

やっと家に帰宅。。

 

京都&神戸はお天気も良くて、楽しくて

 

満喫できたけど、疲れすぎて眠いです(笑)

 

 

 

 

行く前はね・・・

 

3年生になってクラス替えした新メンバーで

 

修学旅行ってどんな感じだろ~・・・とか

 

こうやって1つずつ中学校生活の行事も終わって・・・とか

 

いろいろ思ったりしたけど、やっぱり

 

今この時間を大切にしたい!って気持ちが1番だったアップ

 

 

友達との思い出もいっぱいできたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

帰りの新幹線の中では10人くらいでUNOをしたんだ(笑)

 

すごく楽しかった!!!

 

京都の歴史や文化、防災のことも勉強したよ!

 

あと、『京都シャボンや』さんにも行けたーラブラブ

 

 

このあとは振り返りながら・・・

 

学校で新聞やアルバムを作る課題、頑張りますメモ

 

 

 

 

 

ラブベリーオフショ( *´艸`)

 

ショートに憧れるなぁ~♡

 

幼稚園の時、バレエを始めてから(もうやめちゃったけど)

 

髪をのばしてロングをキープしてたんだー

 

だから、今までショートにしたことは1度もないよ(・_・;)

 

いつか、してみたいな~って思うけどね・・・

 

いつか、いつかって、いつかな(笑)

 

 

 

 

いぶⓒラブラブ (三田美吹ⓒ)

 

 

 

 

♡みんなからのコメント読んでます♡

 

ジャージ?今度撮ってみる(笑)

スタバの新作飲みたい飲みたい♡

京都めっちゃ暑かったぁ~・・・

GF毎日チェックありがとうーヾ(@^▽^@)ノ

修学旅行の思い出できたよ♬

体育祭の朝練がんばって♡

USJ行ったことない泣 いいないいな~(。・ω・)ノ゙

んー学校まで10分くらい

 

早起きは5時~6時のあいだかな

体育祭のむかで←きつぃ・・・怪我ばっかり(笑)

団体種目大変だけど、がんばろー(^▽^;)

TDLスティッチのエンカウンターが好き♡ おもしろいw

ファンレのお返事は時間かかっちゃうのごめんね泣

イベントの時にもらったお手紙も! 

名前と住所が書いてあれば書くので待っていてね♡

 

コメントタメ口でいいよ~(・∀・)/ 陸部いいなー!

準2の試験がんばって!!

勉強机の写真?え、待って・・・重要プリントに囲まれてる(笑)

DHCのアリス可愛いよね! 部活がんば(≧∇≦)

青森の修学旅行楽しんできてね~♪

 

テストお疲れさま!友達って大切だけど、無理しないでね

休み時間1人で勉強したり、読書したり、ちょっと休憩もありだよ

別のお友達に話しかけて、新しい環境作るのもいい!応援してる!

修学旅行の準備、忘れ物した時点でダメですね~はいw

やりたい部活あったけど、仕事で休むのNGだから入れない泣

 

日焼け止め、学校で何度も塗り直すって難しいね

中2で修学旅行行ったんだね!1月、大雪?大変だったね!

靴下やけ・・・つら・°・(ノД`)・°・

中間テストがんば♡ 

来月は体育祭と中間てすとがあるよ(;^_^A

ジャージ楽でいい~me too(笑)

部活の大会がんばっ!!

 

ジルの鏡はどっちも可愛いけど、折りたためる方持ってるよ~

白雪姫に会えてよかったね♡ プリンセス大好き♡

109とか、ららぽに入ってるショップに行くよ(・∀・)/

学級旗作りって楽しそう~♪ うちの学校はないよ。

勉強道具・・・塾のテキスト山積み~。゚(T^T)゚。

 

中1中2のテス勉は1か月前からオリジナルノート作って暗記

数学は苦手なものだけ復習したよ 

眠いときは冷たい水を飲んだり、体を動かしてみる!

ダメな時はもー寝ちゃう!で、朝やる(笑)

 

中1から志望校決めるってすごいな!

目標があった方が頑張れるし、いいね(^_-)-☆

シーブリーズ今度買ってみる♡

えっ、とりまお友達になるかな(笑)

呼び方はリオンでいいよ(*´ェ`*)

デニム生地のスニーカーにワンピも可愛いね!

 

 

いつも沢山のコメントありがとう!!

 

ちょっと大変だけど。。返事みつけてね~ウインク音譜

 

ばいちゃお♡

 

 

RION