12月はどうする??♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

November 28 (Sat) sunny


気が付けばもう11月も終わっちゃう!!



今年もあと残り少ないなぁ~・・・


ほんと毎日寒くなってきたし、


もうすぐ12月だもんねあせる



みんな風邪ひいたりしてませんか?!








今週は撮影が続いて忙しかったから


1週間もあっという間だったな~



ブログ、なかなか更新できなくて


ごめんね(。•́︿•̀。)



撮影オフショットの写真も


いっぱい撮ったので


もう少し待っていてね♪



写真のかぶっているベレー帽...


実はカチューシャなの♡



気づいたかな? 面白いでしょキラキラ







最近時間のある時は、本を読んでるよ!


写真に載せてる本の題名は、



●思い、思われ、ふり、ふられ


●レインツリーの国


●ニーチェの言葉



他にも12月は、


時間が出来たらこんなことしたいな~



1、家族とイルミを観に行く♡


2、友達と映画に行く♪



みんなの遊びの予定はどうかな?



12月はクリスマスもあるし、


冬休みもあるから 楽しみだね!!



みんな、体調に気をつけて過ごしてね♡







2015年もあと少し・・・


1日1日を大切にしなきゃね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



楽しいことばかりじゃない


毎日かもしれないけど


今ここに生きて、


1人ぼっちじゃない自分


当たり前なことなんてなに1つないから



すべてに感謝の気持ちをもって 


過ごしていきます。



みんなが大切な家族や友達と


ずっと繋がっていられますように・・・



RION