BIGBANGコンサート♥ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

11月20日(Fri) cloudy




Hello♡



みんな久しぶりのブログ更新になってごめんね(・_・;)




実は、この前、、、




大好きなBIGBANG』のコンサートに



行ってきましたー!!!







横にいるぬいぐるみは、



G-DARGONのKRUNKだよ★



これは去年のコンサートで買ったんだ♪




持ってきてよかった!







これを撮るために持ってきました笑




イイ感じに撮れてるでしょ??(^_-)-☆




ここには、BIGBANGのメンバーが



当日着る衣装も外に展示されていたよ~



もちろんグッズも沢山売っていたので購入!!







この日の全身コーデはこんな感じ( *´艸`)




購入したアイテムも身につけちゃいました♡




ちなみに身につけたBIGBANGのアイテムは...



カチュームとブルゾン★




他にも、KRUNKキーホルダー、カード付きうまい棒、



ライトリングを買ったよ^^




キーホルダーはスクバにつけてるよ(´▽`)






じゃん✨



りおんがつけてるのは、V.ID-LITE




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今回は家族で行ったんだけど、



みんなで楽しむことが出来て良かった!




また来年もBIGBANGのコンサートに行けたらいいなっ♪












最近使ってるiPhoneケースを紹介するね♡








これはLI ZLI SA のiPhoneケースだよ~




うさぎの耳がついてて、素材はファーでフワフワなんだ♡




すごく可愛くて愛用中(*´з`)




みんなはどんなケースを使ってるのかなー?




それじゃあ最後に前回のオフショの続きを



紹介するね!





もも♡






ケーナ♡







ゆうな♡






ここるん♡






ひーちゃん♡




今回載せたメンバーはみんな同期のピチモ!!




同期のメンバーも全員がめったにそろうことが



なかったから、この時は久しぶりに会えてよかった★





それでゎ、、、



明日は4時起きでお仕事があるので



頑張ってきまーすアップ




RION