お知らせ!!! | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

August 28 (Fri) cloudy


おひさおひさピンクハートピンクハートピンクハート


みんなブログ最近更新できなくて

ほんとにごめんね!!!

いつも沢山のコメントありがとう♡


今日は理科と社会の

小テストだったよ~


少し自信はあるかな!笑


だけど明日も学校だし、

来週の月曜日にはまたまた


家庭科と数学のテストがぁぁぁ。。


期末テストもあるというのに...笑


ここは気を取り直して、頑張ろうウインク


{CD8619DB-2472-4620-A391-1AFE76002A0F:01}


最近の私服だよ~♡♡♡


トップス→INGNI流れ星

サスペ付きスカート→ワンスポ流れ星


どちらのアイテムも

すっごい可愛いから気に入ってるよラブラブ



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



ピチレイベントのお知らせをするね!



{7B75998D-B0D9-45E0-A048-F8454777D231:01}


公式ピチレアカウントを


友達追加してくれてる子は


知ってるかも!!!


まだ追加してない子は

追加してくれると嬉しいなルンルン



イベントは9/13のアリオ札幌


北海道で行うよ~☆彡.。


近くのお友達は来てねキラキラキラキラ


初めてのピチレでのイベントだから

緊張しちゃうなぁショボーン


イベント頑張らなきゃ!!


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*


インナープレスさんからのお知らせ。


今月末でShopが全て閉店に


なっちゃいます...涙


秋冬物の新作も閉店セールで


pricedownしてるよウインク


今月中にShopに来れないお友達は


Shop終了後もウェブサイトで


お買い物することもできるから


安心してね!



今月末でほんとにほんとに


最後なので、みんなぜひぜひ


インナープレスさんのShopに


遊びに来てね♡♡♡♡♡


{8B158BF6-6D4A-43D8-B830-DC346FC722E0:01}


思い出の写真...( ¨̮ )


。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。


それじゃあ今日はここまで!!


これからテストの連続なので


ブログの更新と755の返信はあまり


できないかも。。


だけど755の更新はテスト中でも


するよー!!



またの更新をお楽しみに♡



バイピチ~☆



RION