Campus Summit♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

August 8 (Sat) sunny


ハロぴち~~~✡。:*


少しずつだけど体調も復活してきたよ!


昨日はみんなに心配かけてごめんねあせる


心配してくれてありがとうラブラブ


{CE1A4D25-981E-469F-80BD-E393C48BE919:01}


昨日はCampus Summit

を見てきたんだ♫꒰・‿・๑꒱


会場はすごい人が多くてみるのが

大変だったよDASH!


先輩ピチモさん達はウォーキングも

上手で可愛くてかっこよかったキラキラ


楽屋にも遊びに行かせて

もらえたんだけど、

元ピチレモデルの志田友美ちゃんと

小林玲ちゃんと森高愛ちゃんと

田尻あやめちゃんなどなど

大大大先輩さんが勢ぞろいしてて

私の目がキラキラ輝いてました


こんなに身近でみれるなんて...


ずーっと憧れの先輩さん達だったので

会えて幸せでしたドキドキ


{5FBD4BAF-86F4-45F0-B732-6E864C198A10:01}


いぶちゃんとのオフショ♡

ピチレモンステージ以外にも

ファッションステージがあって

有名なアーティストさんや

モデルさんが登場してたよ☆


イベントはもちろんすごく

楽しかったんだけど、

なんとりこちゃんから重大発表が!!


11月号で卒業してしまうのです。。。

まだほんの少ししか撮影で会った

ことないのですごく寂しいですダウン


もっとお話したりしたかったなぁ(;_;)


卒業しても、また新しい場所で

活躍するのを楽しみしています!!


出演者の皆さん昨日は本当に

お疲れ様でしたビックリマーク


{AB6C854D-A46D-4FCE-A414-EB99B35F9B40:01}


ケーナちゃんとのオフショ♡


今日はこれから一日中塾でお勉強ー笑

がんばるぞ٩(ˊᗜˋ*)و


早く宿題終わらせなきゃ汗


もう終わったお友達もいるのかなー


{1536F1C9-8D43-4F0C-8AC9-4F6B9563E818:01}


今日も宿題を終わらせるために

勉強頑張ってきます!


それでゎバイピチ~~~✡。:*



RION