スーカレ6日目お返事☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


2月17日(sun)曇り→晴れ♪







きのうも今日もすっごくいいお天気!!



でも風が・・・寒い。。



きのうゎ学校があって、そのあと演技レッスンに行ってきたョ♪



 



今日ゎ朝から空手の講習会に行ってきました^^!



みなさん、お休み楽しんでますかぁ~



 







ナルミヤシンデレラオーディションの投票☆ 最後までみんなに



いっぱい応援してもらえて、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱい!



応援してくれたお友達、ありがとう~



投票ゎ終了したけど、オーディションページ内にまだブログがあるから



コメントしてくれたお友達へのお返事ゎこのブログで書くことにしたョ^^☆



http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html



(ナルミヤWEBサイト☆↑ ↑ ↑ よかったらコメントしてね



コメントの受付ゎ2月28日までだよん







遅くなってごめん^^ヾ。



今回ゎニコプチスー読着まわしカレンダー6日目の



「デイリーコーデ」にコメントしてくれたお友達に



お返事させてね







☆タピオカ



初コメありがとう~♪ めっちゃうれしいョ。



学校制服なんだ!私服で学校って憧れるよね^^↑



こちらこそ、仲よくしてね!



☆りな



ハンドクリーム買えたかな!?香りいいよね^^♪



コーデゎ持ってる洋服を全部だして、一生懸命考えたョ笑



可愛いコーデって言ってもらえて、すごく嬉しかった!



コメしてくれてありがとう~♪♪



☆白雪



JENNIのスニーカー履きやすいし、厚底なのが気に入ってるんだ♪



あと、ピンクって可愛いよね♪ りおんも白雪cと同じで視力悪いけど



普段ゎ授業中以外メガネしないんだ。



りおんゎお年玉でパリスキッズの猫耳ボーラー帽買ったョ☆



メゾのチェーンバックGET!オソロでうれしいなぁ^^↑



いつもコメ沢山してくれてありがとう~!!



☆ひなのん



うちも、ひなのんとオソロコーデで通学したぁーーーーーいっ!



いつもコメうれしすぎるよぉ~♪



ありがとう^^☆



☆koharu



どっちのコーデも気に入ってくれてありがとう!!



褒めすぎだぁ~笑 こはるん大好き^^♪



質問に答えるね☆



1.もちろん往復はがきで送ってもいいよ^^!



2.年賀状ゎまだりおんのとこに届いてないけど、普通のはがきでも



もちろんOKだよ。年賀状でお返事書くね♪



ナルミヤシンデレラオーディション投票毎日してくれてありがとう!!



すっごく嬉しかったョ♪ いい結果を報告できますように^^↑



☆智夏



遅れても全然いいよ^^♪ りおんの方が遅れてる^^ヾ。。



お手本にしてもらえるなんて、うれしすぎだよぉ~♪



りおんも もっと勉強してがんばるねっ↑



いつもありがとう~!!



☆あい



スニーカー気に入ってるョ^^。 もうすぐ発売のニコ☆プチ



4月号のりおんを見てもらえたら オススメ商品とかいろいろ



分かってもらえるかなぁ~♪ 学校ゎ黒のランドセル&補助バック。



いつもコメントありがとう~!!



☆KANA



KANA心配させちゃってごめんね><。。



スー読カレンダーと年末年始のことでブログ更新お休みさせて



もらってたんだ。 お正月もコーデの写真撮ってた笑



すごくいい思い出になったよぉ~↑^^♪



☆音音(のんのん)



全然大丈夫だよぉ~! のんのんコメありがとう^^☆



インナープレスのお洋服、通学コーデにいっぱい着れるのが



あるよね♪ 春物も気になるね~^^↑



☆あいか



コメいつもうれしいよぉ~♪♪



コーデ参考にしてくれてありがとう!



ダテメしないんだねっ♪



流行のアクセサリーでペンダントサングラスみたいのも



可愛いョ☆



☆まいか



グレーのスカートって合わせやすいからいいよね^^♪



そっかぁ・・・毎日私服だと大変なんだよね><。。



毎日がスーカレだぁ~。やっぱり制服のほうが楽かもww



コメしてくれてありがとう!!



☆りょう



りょうもインナープレスお気に入りなんだね~^^!



ジェニィも好きなんだぁ♪ イエローゎりおんも今年注目



してるョ☆ 最近メゾのイエローカーデGETしたんだけど



めっちゃ可愛いよん↑



いつもコメしてくれてありがとう~!!



☆あいにゃん



あいりちゃ~ん&れいなちゃん^^☆ いつもコメありがとう♪



すっごーーーくうれしいなぁ!!スーカレ応援してくれて めっちゃ



元気でたよん↑ りおんも大好きだよぉ~♪♪



☆みっきゅん



そっかぁ~・・近くにインナープレスのお店がないんだね><。。



来年から制服みたいだけど、それも楽しみだね♪



いつもスーカレみてくれてありがとう^^☆ りおんもコメント



読ませてもらってすごく勉強になったョ↑♪



☆愛梨



そうだね~!愛梨の言う通り、種類も沢山あるし安いもんね^^↑



質問に答えるね! スーカレゎお休みしてる人もいたから、順番も



変わっちゃったみたい。りおんも最後のスーカレお当番だったけど



応援コメントのおかげで頑張れたよ♪ 愛梨いつもありがとう~!



☆カレア



そうだよね~大活躍するねっ^^☆ レース付きソックスと合わせると



スニーカーもラブリーな感じでいいよね↑ りおんも好きっ!



カレアいつも応援してくれてありがとう~^^♪



☆ゆぃ



いつも可愛いコメいっぱいしてくれてありがとう~!!



ゆぃもおでかけの時、帽子&ダテメ使うんだね♪



同じでうれしいなぁ~^^☆



質問に答えるね!



1.コレって1つに決められないんだけど、目標ゎどんなテイスト



でも着こなせる人になりたいからイロイロ着るよん^^♪



あとゎどこに行くか?とか誰と会うか?とか・・・で



コーデを変えるんだ☆ 基本シンプルが好きかも?ww笑



2.幼稚園くらいの時、洋服のカタログモデルをやったことがあって



モデルさんって楽しいなぁ~って思ってたけど、3年生の時、自分から



プチコレに応募したのがきっかけで、プチモさんに憧れたからだよ。



☆なつき



次のスーカレ楽しみにしてるって言ってくれてたのに・・・最後に



なっちゃってごめんね><。。



なつきママさんにも見てもらえてたなんて、感動ですぅ^^ヾ。



春のインナープレスもオススメだよぉ~↑☆



いつもコメントしてくれて、ありがとう!!



めっちゃうれしいよぉ♪



☆ミユ



いつもコメしてくれてありがとう!!



ミユの学校ゎ私服なんだね↑♪



インナープレスさんのお洋服ゎ通学にもおでかけにも



着ていけるものが沢山あるから、りおんも好きなんだぁ~☆



オソロコーデしたいね^^! もしよかったら、キッズオンラインHP



でも商品紹介されてるから、遊びに行ってみてね♪



コメ返遅くなっちゃってゴメンネ~><。。



☆はるたけ



カチューシャ、メゾの可愛いよね♪



インナープレスのトレーナー、オソロなんだぁ~!!



めっちゃうれしいよぉ~^^☆ スーカレゎ今回で最後に



なっちゃったけど、また新しい企画ができたらがんばるね↑



いつもコメントしてもらえてたこと、忘れないよ!



ありがとう~!!!



☆里乃



スーカレ毎日見てくれてたんだね^^♪ ありがとう!



そっかぁ~ダテメって意外と難しいんだね><。。



りおんゎ赤とか茶が好きだよ。黒ゎあまりかけないかなぁ~・・



黒も可愛いと思うんだけどね。あと、どんなデザインが自分に



合うかゎお店でいろいろ試してみるといいかも~^^☆↑



☆おとか



制服の学校だから、コーデで悩むことゎないんだけど



私服通学にもあこがれちゃうなぁ~♪



今回のダテメゎレンズなしのタイプだから、つけても楽チンなんだ↑



おとかc いつも応援してくれてありがとう!!



大好きだよぉ~^^☆



☆ゆうかっち



そんなことないよぉ~似合うと思うョ↑



ゆうかっちとオソロした~いっ♪ 今回スーカレのお当番が



最後だったから、年末年始でも休みたくなくて、大晦日&お正月



スーカレの撮影してたよ^^ヾだから自分のブログゎ休ませて



もらっちゃったんだ。心配してくれてありがとう~!!



質問に答えるね♪



1.おでかけの時に声をかけてくれるお友達もいるョ^^。



2.りおんの学校ゎ制服だから卒服コーデないんだぁ><。。



もうすぐ発売のニコ☆プチ4月号に卒服コーデの予告があったョ!



参考になるかも♪ キッズオンラインHPでもガルマー卒服コーデ



紹介されているから、よかったら遊びにいってみてね↑^^☆



☆さつき



参考になるって言ってもらえてうれしかったョ♪



さつき~いつもりおんのこと忘れないでコメしてくれてありがとう~!



キティダテメ、去年大ブレイクだったよね^^☆



☆さきっちょ



そうなんだぁ~^^♪ 毎日私服なんだね↑ いいな。



りおんも去年ゎダテメよくかけてたョ☆



さきっちょと同じだね^^。



ピンクタイツもよく履いてたかも~↑



コメしてもらえてうれしかったよぉ♪ ありがとう~!



☆愛理☆



いつも応援してくれて、めっちゃうれしいよぉ♪



ありがとう~!!



りおんも愛理のこと大好きだよぉ~↑☆



あと少しで春休みだからお互い頑張ろうねっ^^!



☆しふぉん



毎回スーカレにコメしてくれて、うれしすぎるぅ~↑^^♪



しふぉんcありがとう~!!



ナルミヤシンデレラオーディションのブログもいつもしふぉんcが



コメントしてくれて、すっごく嬉しかったんだぁ~↑



しふぉんc、めっちゃ大好きだよぉ^^☆



☆みおん



みおんcと、オソロしたーーーーっい♪



スニーカーもめっちゃ履きやすいし、オススメだよ↑



ピンクも春っぽくて気に入ってるんだぁ~☆



☆ともか



りおんの考えたコーデ気に入ってくれてありがとう!



めっちゃ緊張した・・・。暖かい感じがしたって言われてうれしかったよ↑



最後のスーカレだったけど、ともかcのコメうれしかったョ!



☆Miyu



あっという間に6日目コーデになっちゃったぁ~^^♪



コーデの感想、沢山してくれてうれしかったョ!



Miyu~いつもありがとう↑☆ りおんもMiyuのこと・・・



大スーキばい^^/♪



☆あかねこ



そうだね~♪ 最近ゎいろいろチャレンジしてるよ^^☆



お仕事でもいろんなブランドさんの洋服を着ることが多く



なってきたから、りおんも勉強させてもらってます♪



コメしてくれてありがとう~!!



☆莉佳



制服デートかぁ~・・・りおんゎないけど、憧れるよね↑♪



年賀状とお手紙、送ってくれてありがとう~!!



もちろん、それぞれにお返事するね^^☆



年賀状ゎニコ☆プチ編集部さんから届いたら、すぐに書くつもり



だから、もう少し待っててね♪ お手紙の方ゎ、プロフ入りのもの



沢山あって、順番に書いてるけど時間かかっちゃってるの><。。



ごめんなさい。



☆あかりん



そっかぁ~あかりんの学校って校則厳しいんだね><。。



あかりん、いつもおしゃれだから怒られちゃうのかもっ^^



グル最近行けてなかったぁ~!!



今日行くね^^↑ いつもありがとう♪ LOVEあかりん!



☆あゆ



いつもコメありがとう~!!



そうなんだ・・・制服なの^^ヾ。。



私服通学って憧れちゃうな♪



毎日ゎコーデ考えるの大変だから、たまに私服とかがいい笑



↑ そんな学校ないよね~ww



☆ひらなつ



わーーーーいっ♪ コメうれしいなぁ~↑↑ ありがとう!



スニーカー履きやすいし、オススメだよぉ~^^☆



ネオンカラーのトレーナーもグレーのスカートも、めっちゃ



着まわしできるョ♪



☆RIKO



ハロハローーー^^☆ 忙しいのにいつもスーカレにコメ



してくれてありがとう~♪



黄色ゎ春カラーとしても使えるよね^^!



ポップなの好きなんだぁ~↑↑ RIKO今日も部活ある?



頑張ってね~♪



☆あおりん



参考にしてもらえて、めっちゃうれしい~♪



ボーダーもいろんな色あるから、あおりんにも



絶対似合うと思うョ~! 今年ゎパステルより、薄い



アイシーカラーのボーダーもあるし、メゾに可愛いボーダー



カーデあったよん^^♪ チャレンジしてみてね↑☆



☆菜々美



ほんと~!?



可愛いよねっ^^↑ りおんも気に入ってるんだぁ~♪



着まわせるアイテムが沢山あると便利だよね!



コメントすごくうれしかったよぉ☆ ありがとう!!



☆未来



そうなんだぁ~気になってたんだね↑ ♪



春のコーデに、めっちゃ使えると思うョ!



インナープレスも春アイテム可愛いのが沢山あるから



チェックしてみてね♪ ダテメ、クレーンで!?まぢ?



すごすぎるぅーーーーっ!



いっぱいコメしてくれてありがとう♪ 楽しかったよぉ~^^☆



☆りんか



春ゎPOPな感じいいよね~!! りおんも注目してるんだ♪



シンプルだけどPOPな色でコーデするのが好きかも↑



今年のボーダーゎカラフルだから、オススメだよん。



コメント、すっごくうれしかったョ^^☆



ありがとう~!!







たっくさんのコメントありがとう~



りおんも毎回すごく勉強になったョ♪



スーカレ7日目のお返事も また書かせてもらうね!







いつもありがとう~



RION