イベントのお知らせ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


11月15日(sat)晴れ



みなさん、こんにちは~(*^▽^*)



やっと中間テストから解放されました笑



自分なりに頑張ったけど・・・



まだまだかな。



次のテストは満点目指して頑張るぞー!



 



11月15日7



 



いつもブログに沢山のコメント



ありがとうございます♥



全部読ませてもらっています(^_-)-☆



オフィシャルブログの質問返しが



なかなかできなくなってしまって・・・



ほんとうにごめんなさい泣



プチモブログのコメントお返事は全員に



書いているので、よかったら



遊びにきてね♥



http://www.nicopuchi.jp/2014/10/post-131/



( ↑↑りおんのプチモブログ )



 



デコ282



 



デコ281



昨日は福屋書店新宿サブナード店で



イベントに行ってきたよ♪



11月15日1



 



涼風花さん(書道家さんです)のイベント



セイラー筆ペン監修発売記念で



美文字体験!!



犬飼さんと戸田さんと一緒にゲスト参加



しました♥



 



11月15日2



普段は筆で手紙を書いたりしないから



ちょっとドキドキしたよ (^^ゞ



 



カメラの前で大人の方と一緒に字を



書くって勇気がいります笑



 



それに筆って・・・



本当に字が綺麗じゃないと難しいかな~



って思ってました笑



 



でもね、



この筆はすごく書きやすい!!



それに見た目も可愛い~♥ 



ピンクだもん( *´艸`)



 



年賀状は友達に筆で書いてみようかなー♪



11月15日



デコ282



 



♥イベントのお知らせ♥



11月16日(日)



名古屋 名鉄百貨店



シンデレラオーディション×ニコプチ



イベントに参加します(*^-^*)♪



近くのお友達はぜひ遊びにきてね!



11月15日8



 



11月23日(日)



静岡伊勢丹



11月15日9



 



11月24日(月・祝)



小田急百貨店新宿店



11月15日10



 



デコ299デコ299

♥プチモブログお返事♥



コメントしてくれたお友達へ・・・



http://www.nicopuchi.jp/2014/10/post-131/



( ↑↑りおんのプチモブログ )



♥きょん©



コメント嬉しかったよ~^^



深イイ話、観てくれてありがとう!!



りおんもドキドキしながら観てたよ笑



これからも頑張るねっ♡



♥あやか©



4回目のコメントありがとぉ♥



あやか©は猫を飼ってるんだね!!



羨ましいなっ( *´艸`)



♥光雄ⓢ



北海道旅行お疲れ様です!!



5枚も絵葉書書いてくれたんですね(゚д゚)!



ありがとうございますm(__)m



お土産も楽しみにしています♪



これからもお仕事頑張ります✨



♥莉子©



コメありがと~!



質問に答えるねっ^^



①音楽聴いてるよ♪



②疲れた時は寝る!!笑



③うーん、まずは挨拶から始めてみたら



どうかな?



おはよーとかばいばい!とか(*^▽^*)



♥ゆうりん©



いつも応援してくれてありがとう!



TV観てくれて嬉しいなっ♡



これからも頑張るね^^



♥のんのん©



クリスマスプレゼントはまだ決めてない



けど、、悩むなぁ~笑



♥ミズ©



りおんは西内まりやさんと新川優愛さんが



好きだよ~(≧▽≦)



身長は152~153くらいかな~



早く伸びて欲しいーーー(T_T)



デコ285



11月15日5



みんなーーー!



もうすぐクリスマスだね~( *´艸`)



最近、コメントでクリスマスプレゼントは何がいい?って



質問が増えてきたかな♥



 



たしかに街を歩いてると



クリスマスソングが流れてるし



ショーウィンドウに素敵な



クリスマスディスプレイ!



ちょっと早いけど気分はクリスマスだね♪



 



これから年末の楽しいイベントも



いーっぱいあるから



みんなも風邪ひかないように



頑張ろうね(*^-^*)



 



11月15日10



 



今日もりおんのブログを見てくれて



ありがとう!!



 



Bye - Bye♪



RION