プチモブログお返事 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


10月3日(thu)晴れ☆



10月だね~♪

みんなのところも涼しくなってきたかな



今日ゎ、プチモブログの返事を書きます!



時間がかかっちゃってごめんなさい。



いつも沢山のコメントありがとうございます



ちょっと長くなっちゃうけど、最後まで読んでもらえると



嬉しいです(≧∀≦)♪



それでゎSTART







★りおんのプチモブログ★



http://www.nicopuchi.jp/2013/09/post-64/



*ほってぃc



付録りおんもドキドキです!



ほってぃcのとこも涼しくなってきたんだね~(´∀`)♪



怪我しちゃったときゎみんな同じかな?



小さい怪我なら 消毒して薬をつけるよ^^↑



*のんのんc



撮影ゎいつも楽しいョ(≧▽≦)♪



りおんだったらパンツスタイルが1番動きやすくていいなって



思うョ。ヘアスタイルゎポニーテールか左右どっちかに下のほうで



結ぶことが多いかな。



*みぃくc 



三重県ゎまだまだ暑いかな~!?



新聞楽しみにしてくれて嬉しいョ(^^)↑♪



応援してくれてありがとう~!!



①りおんって呼んでいいよ(・∀・)ノ



②みっくん、み~たん、みーちゃん とかどうかな。



③やっぱりメゾかな★ 



④たまにしか行けないんだ・・・。。



*smちゃん



RIOMOMO新聞見てくれてありがとうございます!



次回も楽しみにしていてくださいね(´∀`)↑



①気になるときゎコロコロしてます^^★



②smちゃんの好きな呼び方でいいですよ♪



応援ありがとうございます!!



*リンc



ブログ更新楽しみにしていてくれてありがとう~♪



火曜サプライズも予約録画してくれたみたいで嬉しかったョ!



①メゾピアノ、ジェニィ、インナープレスだよ。



いつかイベントでリンcに会えたらいいなぁ~^^★



応援ありがとう!!



*りなc



ブログ待っていてくれてありがとう~(≧∀≦)♪



大阪のイベント来てくれたんだね!ありがとう~!!



また大阪行けるように頑張るね(^0^)↑



応援ありがとう!!



*ななc



そんなことないよ~(*^^*)ゞ



12月号付録のRIOMOMO新聞楽しみにしてくれて嬉しいなっ!



りおんも早く見たいー(;0;)。。



お手紙ありがとう!! 楽しみに待ってるね♪



届いたらブログで紹介させてね^^★



*ななぽc



ハロー♪



RIOMOMO新聞見てくれてありがとう~(´∀`)↑



①もっちろんだよ! 仲良くしてネ♪



②たかみなさんと麻里子様です★



*mikoちゃん



プチモブログに初コメしてくれてありがとう~(≧∀≦)♪



RIOMOMO新聞見てくれて嬉しいです!!



えっと~横高、玉高にいつも行ってるんですね↑



これからイベントでmikoちゃんに会えたらいいな♪



①ブルー、チェック、ボーダーかなぁ~。



②みんなと仲良くさせてもらってます(^∀^)☆



*きゃんでぃc



ハロハロ~♪



遊びに来てくれてありがとう!!



①もちろん、いいよ^^↑ 仲良くしようね♪



②今ゎまだそんなに気にならないんだけど・・・



剃る??? 参考にならなくてゴメンね(T0T)。。



*シュガーc



コメありがとうございます!!



そんな風に言ってもらえて嬉しいです(´∀`)♪



りおんもシュガーcと同じで、次のRIOMOMO新聞が



どんな感じになってるかすっごく楽しみです☆☆☆



*光雄さん



旅行中止になちゃったんですね~(>0<)。。



体調ゎ良くなりましたか!?



いつもいっぱい応援してくれて嬉しいです(≧∀≦)♪



今月発売のニコ☆プチ12月号付録のRIOMOMO新聞



りおんも楽しみです↑



いつもコメありがとうございます(^∀^)/★



*あゆりんりんc



ブログ待っていてくれてありがとう~!!



だいぶ涼しくなってきたよね~(´∀`)ノ



りおんとオソロの2wayニット、めっちゃ嬉しかったョ♪



次の新聞楽しみに待っていてネ!!



いつかあゆりんりんcに会えますように・・・。



①どうだろう!? 今度、友に聞いてみるね^^★



②マッサージもやるけど、最近ゎメディキュットかな。



*はるーなc



初コメありがとうございます!



①洗顔→化粧水→乳液→日焼け止め です(^∀~)★



応援嬉しいです♪ 



*amiちゃん



こんにちはー!



12月号の付録楽しみにしてくれてありがとう(^0^)ゞ



9月29日のイベント行けたかな?



これからも頑張るねっ↑↑ 応援ありがとう~^^♪



①みんなと仲良くさせてもらってます(≧∀≦)☆



*みるくc



はろはろ~!!



更新待っていてくれてありがとう~(*^^*)♪



これからも頑張るね★



①いいよん↑ お互いタメ口で仲良くしようね!



②さーたん、さっきー、さっきょん、とかどうかな。



*莉子



コメ嬉しかったョ! ありがとう~(≧∀≦)♪



29日会えなかったけど、これからもイベントいっぱいあると



思うから、会えたらいいなぁ(*^0^*)↑



大好きだよ!



*マカロンc



初コメすっごく嬉しいです!!



応援ありがとうございます(´∀`)♪



①いいですよ~★



②プロフゎ書けないのでごめんなさい(T0T)。。



③スキンケアかな。



④パリスキッズ、サンリオ、スイマーとかイロイロ♪



*みうたんc



火曜サプライズ観てくれてありがとう~!!



声変わりしたのかも!?笑



洋服ゎメゾだったよ♪



みうたんcからのコメント、すっごく嬉しかったです!!



*なぁc



こんにちわ^^☆



①先輩の小泉今日子さんです。



②メゾピアノ、ジェニィ、インナープレス



応援してくれてありがとう~(≧∀≦)☆



これからも頑張ります!!



*Fuzuちゃん



運動会ゎチームで団結して、めっちゃ盛り上がって楽しかったョ♪



引越したことゎなくて、ずっと東京だよん



コメありがとう~!!



*りっちc



火曜サプライズ観てくれてありがとう~(´∀´)



コメ嬉しいです♪ ありがとうございます★



*まなみc



おじいちゃんゎ農家ぢゃないんだけど、趣味で畑を



やってるんだ♪



季節の野菜や果物が収穫できるョ(^0^)♪



*マシュマロc



イベント来てくれてありがとうございます!!



火曜サプライズも観てもらえて嬉しいです♪



①秋だから!ってゆーのゎないんだけど、毎日コツコツスキンケア



続けています♪



②ふなっしー、あゆコロちゃん、くまモン



③ピンクラテ チュチュアンナ スピンズ。



④マシュー、まぁーろん、とかどうかな!?



*すずc



はじめまして~♪



TV観てくれたみたいで嬉しかったョ(*^∀^*)ノ



いつも応援してくれてありがとう!!



①みんなと仲良くしてもらってまます♪



②そんなことないよ~。すずcの方が可愛いョ(≧∀≦)☆↑



*すずはc



TV観てくれてありがとう~(^0^)ノ♪



①もっちろん、いいよ! 仲良くしてネ↑☆



②メゾピアノ ジェニィ インナープレス



③う~ん・・・皮膚科で相談するかな。



*りこc



はじめまして! 応援ありがとう~!!



りこっちcもメゾピ好きなんだね~(´∀`)♪



りおんもだよ☆



①メゾピアノ ジェニィ インナープレス



②塾 空手 ウォーキング 演技 だよ。



③りぃんくるって可愛いネ!



りおんゎ りーたん、おんc りおん。



④自分でやるならポニーテールか左右どちらかの下で結んだり



好きなのゎ前髪をポンパにして毛先を巻くスタイルだよ。



*ゆうさんc



岩田屋さんのイベント来てくれてめっちゃ嬉しかったョ!!



ゆうさんcにまた会えたらいいな~(^∀^)♪



これからも頑張ります☆ 応援ありがとうございます(*^0^*)



*ワカc



ワカc、どーもですっ♪ ← 真似しちゃった笑



TV観てくれてありがとう~!!



これからも頑張るねっ(≧∀≦)☆



*ナッツーc



こんにちわ~♪



秋ゎプレッピー可愛いよね! この前インナープレスさんの



イベントでいっぱいプレッピーアイテムがあったョ☆(^0^)↑



TV観てくれてありがとう~♪



ナッツーcゎJENNI大好きなんですね!



りおんも好きだよぉ↑☆



またコメ楽しみにしてます!



*りこc



りぃんくるc、いっぱいコメありがとう~(´∀`)ノ♪



①お互いタメ口で仲良くしようね♪ おんcいいよ^^!



②りおんもメゾ好きだよ↑☆ イメモになれて嬉しかったです。



③ピンク可愛いよね!今年の冬ゎ水色も気になる。



④小さいドットが好きだよ。チェックもボーダーも好き♪



花柄可愛いよね!



⑤りっちゃん、りこぴょん、り~りん、りこたん



⑥サインゎ書けるけど、ハガキで返事を書いてるから



プロフゎ書けないの。 ごめんね(ToT)...。



*かなc



初めましてー(*^∀^*)♪



TV観てくれてありがとう!!



ニコ☆プチ楽しみにしていてね↑



応援嬉しかったです♪



*キャットc



火曜サプライズのコーデゎメゾピアノでした♪



TV観てくれてありがとうございます!



①家族の協力がないとできない仕事だと思うから



勇気をだして相談してみて下さい!!



本気だって伝えて、ダメって言われたら・・・



理由を聞いてどうしたらチャレンジさせてもらえるのか



よく話をした方がいいと思います。



②3人いてもいいかなって思うんだけど。



好きな人がいっぱいいていいなぁ~♪







最後まで読んでくれてありがとう~



みんなからの手紙も いっぱい届いたので、またこのブログで



お名前紹介するね!!







http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2013/10/01/32180



↑ ↑ ↑



りおんのブログ★コメントしてくれたお友達にお返事書きます♪



http://www.narumiya-net.co.jp/junior/mezzopiano/blog/2013/09/post-236.html



↑ ↑ ↑



りおんの10月イベント情報が載ってるので、遊びに来て下さいネ♪





byみちゃc





RION