スーカレ7日目お返事② | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


3月4日(mon)晴れ♪



きのうの続きだよん☆☆☆



「スー読着まわしカレンダー」にコメントしてくれた



お友達にお返事するね~



待たせちゃってごめんね!!!







「+ネオンカラーコーデ」のコメントお返事



START☆☆☆



☆㌧美玲㌧

コメントすごくうれしかったョ♪

ありがとう~!! 脚長くみえた??

お母さん上手に撮れたんだって~笑

☆みっきゅん

今回が最後のお当番になちゃったけど、いつも

みっきゅんに応援してもらえてうれしかったョ^^♪

コメント読んで、りおんもすごく勉強になったんだ↑↑

みっきゅん、ありがとう~!!

☆カレア

カレア、最後になっちゃった。。

いつもコメしてくれて、すっごくうれしかったョ^^♪

ジャージGETできたかなぁ~??

色どっちにしたの? めっちゃ気になるww

パンツかスカート&レッグ悩んでたみたいだけど

どうなったかな?これも気になるぅ~ww

カレア、また教えてね!! いっぱいありがとう~^^☆

☆ゆぃ

コメいつもうれしかったョ^^↑ ありがとう~♪

可愛い絵文字とか読むの楽しいっ☆

覚えてるにきまってるぅ~^^♪

北海道に住んでるけど会える?ってコメ読んで、まだ

りおんゎ行ったことないから、行ってみたい!って思ったョ☆

もっといっぱいお仕事頑張って、北海道に行けたらゆぃに

会えるかな?そーなるよーに頑張るねっ↑♪ 

☆CHIE

可愛いCHIEに参考にしてもらえるなんて、めっちゃ

うれしいョ^^♪ スーカレゎ最後になっちゃったけど・・・

ブログ更新頑張るねっ!

CHIE、いつも応援してくれて嬉しかったよ^^☆

ありがとう~♪

☆未来

MIRAI りおんのスーカレいつもコメうれしかったョ!

最後になっちゃったけど、今までありがとう~^^↑↑

質問に答えるね!!

めいcの着てるロンT可愛いね^^♪

雑誌で見るとぴったりした感じにみえるから、テイストを

合わせてフリルミニスカにインしてもいいかな☆

上からリボンベルトとかでアクセントつけたら可愛いかも↑

参考にならなかったらごめんね^^ヾ。。

☆愛理

全然遅くないョ↑^^☆ 毎日コメしてくれてること

もちろん、知ってるぅ~♪ いつも大好きな愛里からの

コメ楽しみにしてたョ!応援してくれてありがとう!!!

遅くなっちゃったけど質問に答えるね♪

ヒョウ柄の帽子ゎ2個だよ。両方ともベレーなんだ。

家族からゎ「りおん」って呼ばれてるよぉ←フツーでしょ笑



☆KANA

いつもコメしてくれてありがとう~^^!

阪急でKANAcに会えて、うれしかったョ♪♪♪

またKANAに会いたいなぁ~☆ プチコレゎ応募する??

☆しふぉん

わーーーいっ#^0^#♪

しふぉんちゃん、コメありがとう!!

1週間見てもらえて、めっちゃうれしかったぁ~↑^^♪

しふぉんちゃん、いつもだいすき~♡♡♡

☆NAO

りおんこそ、すごく勉強になった1週間だったョ♪

NAOからのコメント、すごくうれしかったぁ~0(‘▽‘)/

ぐるっぽゎ、忙しいとなかなか遊びに行けないから・・・

それでもよければT0T。。ごめんね。

なおゎなおりん、なっち、なゃお(にゃお?)、なおなお☆

メゾジュニアゎ140からで大きいサイズがあるから、

身長高い方がキレイに着れると思うョ^^↑

NAO、スーカレ終わっちゃったけど、これからもずっと

仲良くしてネ♡♡♡

☆音音(のんのん)

今年の春ゎネオンカラーの洋服がいろんなお店で

あるから、チャレンジしてみてね!

最近ゎネオンカラーの携帯ストラップとかヘアリボンも

あって、ちょっとはまってるかもww笑

音音、1週間ありがとう~!!!

これからもいろんなことチャレンジして頑張るねっ^^↑☆

☆あいにゃん

りおんもすごく勉強させてもらったよ^^♪

1週間みてくれて、めっちゃうれしかったし、あいにゃんからの

コメント読むのすごく楽しみだった↑☆☆☆ こんなにいっぱい

応援してもらえて感謝の気持ちでいっぱいです!

今年ゎ去年以上に頑張るので、これからもずーーっと仲良くして

もらえたらうれしいョ! 大好き♡

☆まお

まおcゎバナチが好きなんだね! りおんと同じだww♪

今ゎいろんなテイストにチャレンジしてるので また応援

してもらえたら、うれしいです☆ 1週間スーカレみてくれて

ありがとう!!!

☆愛梨

いつもコメしてくれてありがとう~♡♡♡

愛梨がスーカレ1週間楽しみにみてくれて、ほんとに

嬉しかったョ!最後のお当番になっちゃったけど・・・

忘れないからね~^^☆ これからも頑張るョ↑↑







☆ミユ

スーカレ参考にしてくれてありがとう~!

ミユのコメント勉強になるし、めっちゃうれしかったョ^^♪

最後になっちゃったけど、オフィシャルブログの方でも

コーデものせていけるように頑張るね!

☆ひらなつ

ひらなつとおなじーっ♡

りおんもネオンとアイシーカラーって

この春気になってるんだ^^♪ 脚が長く見えた?

うれしいなぁ~☆上手に撮ってくれてありがとうって感じだけど笑

スーカレ最後になっちゃって悲しいな。。ひらなつからのコメ・・・・

いつも楽しみにしてたョ^^↑♡

感謝の気持をこめて 今まで、ほんとにありがとう~!×100

☆あかりん

携帯からだと画像見れなかったんだねT0T~知らなかった。。

西野カナちゃんの衣装ネオンカラーだったんだね♪

見てみたぁ~い♡

1週間、りおんのスーカレにコメしてくれてうれしかったョ!

あかりん、最後になっちゃったけど・・・いつもありがとう~^^↑♪

☆あおりん

りおんも悲しい~~~(*_*)。。

スーカレ終わっちゃったけど、また新しい企画が始まったら

頑張るネ^^↑☆ いつもあおりんに応援してもらえるように

頑張るっ!1週間いっぱいコメしてくれてありがとう~♡♡♡

☆りんか

そうでしょ~^^♪ オススメだよぉ↑♡

りおんも春夏にネオン、いっぱい着たいな☆

いつもスーカレみてくれてありがとう!!

最後になっちゃったけど りんかのコメ♪

めっちゃうれしかったよぉ~^^☆

☆あいか

最後のスーカレにもコメしてくれてありがとう#^^#♪

ダンス習ってるとジャージゎマストだから、あいかc

きっと いっぱい持ってるんだね♡♡♡

りおんもレッスンでジャージ着ること多いから、

オススメのあったら教えてほしいなぁ♪









今回、おおみそか、お正月ってみんながおでかけで忙しい時



りおんのお当番になって、スーカレ見てもらえるかな??とか



コメントしてもらえるかな??とかすっごく心配だった。。けど、



毎日応援コメントしてくれるお友達が沢山いてくれたこと・・・



ほんとうに嬉しかった!!! ありがとう~!!!



コメントを読むたびに、頑張ろうって思ったョ↑☆



1週間頑張れたのゎみんなのおかげです!!



最後のスーカレになっちゃったけど、コメントを読むたびに、



みんなからいろんなこと教えてもらえて、りおんもすごく



勉強になったョ↑ 沢山のありがとうの気持ちをこめて・・・





RION