あと少し! | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


12月18日(thu)晴れ~



みんな元気?



クリスマスまであと少し!



もうプレゼントは決まったかな~?



りおんはサンタさんにお任せするよ^^



東京はクリスマスに雪が降ることが



あまりないけど・・・



この季節、街のイルミネーション



ほんとに綺麗で大好きー♥



12月18日1



★お知らせ★



http://youtu.be/O0B2WAXPtrM



↑ ↑ 書道家・涼風花先生と一緒に



りおんも記者会見に出席したので



見てください(*^▽^*)



 



デコ254



ブランドさんの福袋



みんな もうチェックしたかな?



可愛いお洋服がいっぱいで迷っちゃうけど



気になるお友達は早めに予約してね♥



学校にすぐ着ていけるものが



いっぱいだよー\(^o^)/



↓ ↓ ↓ 



12月18日5



http://www.inner-press.co.jp/SHOP/fukubukuro.html



(インナープレスHP)



デコ299



12月18日8



メゾのクリスマスプレゼント用



ギフトラッピング可愛い~♥♥♥



http://mezzopianojr.narumiya-online.jp/



(メゾピアノJr.HP)



デコ299



12月18日2



♥プチモブログお返事♥



コメントしてくれたお友達へ・・・



http://www.nicopuchi.jp/2014/12/post-158/



( ↑↑12月5日更新 プチモブログ )



♥ありす©



インナープレス私服コーデ見てくれて



ありがとう♥



いつも応援してもらえて嬉しいョ(*´▽`*)



♥みのり©



プチモブログ登録ありがと!!



チェキ持ってるよ~



アリアナグランデ、BIGBANG、TTS



MIWA、セカオワ、とかいろいろ^^



楽しいこと考えてると笑顔になるっ♪



♥ゆい©



年賀状送ってネ(^_-)-☆



♥あゆん©



あゆん©に会える日が来ますように…♥



ニコプチ楽しみだね!



♥すずは©



うんうん!大阪で会えたらいいな~(*^-^*)



返事遅れちゃうけど書くよん↺



♥りっちゃん©



静岡のイベント来てくれてありがと♪



もちろんお手紙読んでるよ!



イベントの時はね、緊張しない(^_-)-☆



あだな→りり、りっちゃん、りぃり



♥光雄ⓢ



月刊オーディション見てもらえて



嬉しいです♪ 今回紹介したYoutubeも



見てもらえたら嬉しいです( *´艸`)



可愛いプレゼントありがとうございます♥



とっても気に入ってます!



ベイマックス絶対観たいなぁ~(≧▽≦)



スヌーピーの映画、初めて知りました!!



光って音が鳴るクリスマスカード、とても



ステキでした♪ ありがとうございます!



♥ゆっこ©



わかる~特に夕方が眠い笑笑



年賀状待ってるね♥



ファンレのお返事、無事届いて良かった!



教えてくれてありがとう(*'▽')ノ



♥missi‐©



ほんとー?



IP可愛いよね(*^-^*) りおんも好きだよ!



♥リノ♪©



東京は この前少し雪が降ったよ



それに最近すっごく寒い!!



りおんも北海道行ってみたいな(*´з`)



学校の体育でスキーもスケートもないの



残念・・・泣



年賀状もファンレも同じ住所で大丈夫♪



弟はもうすぐ7歳!



名刺はイベントの時だけなの。ゴメンネ!



好きなブランドはメゾピアノJr.とJENNI



インナープレスだよ♥



♥あゆん©



あだな→あゆりん、あゆゆ、あゆ~



♥りりー©



それは秘密だよ~笑



乾燥しないように ハンドクリーム



使うといいよ! タメ口でお願い笑



♥miu©



初コメありがとう(#^^#)



クイズに参加してくれて嬉しかったョ!



♥yuri©



はじめまして♥



えっ、水たまり凍ってたの?!スゴイ!!



もちろんため口でいいよ♪ 



メゾの福袋完売しちゃったの・・・泣



デコ301



♥オフィシャルブログのお返事♥



いつも沢山のコメントありがとう~!



答えられる質問だけお返事するね。



12月18日



♥レナ©



コメント待ってるネ(^_-)-☆



♥りお©



コロコロしたり、マッサージかな!



もちろんタメ口でいいよー♪



♥YUUNA©



ゆうな©が中1だったら同級生だね(^-^)



年賀状はファンレと同じ住所だよ~



♥ふうか©



自分に足りないことを考えて努力する事!



いろいろオーディションに応募したよ(^^ゞ



♥スズネ©



ブログに載せてるコーデは全部大好き♥



心配してくれてありがとね(#^.^#)



♥るり©



いっぱいオススメ曲教えてくれて



すごく嬉しかったョ♪



今、よく聞くのはアリアナグランデの



Santa tell me かな♥



♥すず©



音楽を聴いたり、踊ったりしてる笑



TTSのダンスにはまってるかも!



玉子料理が好き( *´艸`)



♥未來©



冬は白いファーバックとか可愛い♥



あだな→みら、みっちゃん、らいらい



♥未来©



スキンケアとマッサージかな(^^)/



あとは普段も口角を上げるようにしてる!



♥アリス©



待ってくれている沢山のお友達に



ファンレのお返事を書くこと!



オススメコーデは、いっぱいありすぎるー



ブログに載せてるコーデを参考にしてネ



♥HIKARI©



もっちのろん、行きますよ~笑



タメ口でお話しよっ♥



ポーチの中は歯ブラシ、リップクリーム



ハンドクリーム、ハンドジェル、コロン



鏡、シュシュ、などなど(*^^)v



♥鎌田真優©



女優さんです(^^ゞ



好きな有名人はいっぱーい♥



♥れみ©



タメ口OKだよー



あだな→れいみ~、れみれみ、れみゅ



♥Egirs©



動画教えてくれてありがと♪



見てみるね(^o^)/



♥SAYAKA©



多分、1年生の頃かなー?



電車とバスで通学してたから



緊急用にって持ってたの^^



皮膚科の乳液だったり、白潤使ってるよ



♥ミサキ©



観たい映画はベイマックス!



♥みく©



仕事が終わったら 家族で過ごすよ♪



♥りょう©



走ったり、泳いだりするのが楽しい(^^)



♥あゆん©



12月18日10



最近、アオハライド読んでるよ♥



♥れい©



タメ口でいいよー(^^♪



来年は英検とりたいな



今年は仕事と受験日が重なっちゃった泣



あだな→れいれい、れいりん、れーれ



♥のりか©



自分でアイメイクくらいできるように



練習してるとこだよ



雑誌読んでいろいろね(*^^*)



♥ひなのん©



プチモブログで載せてるプレッピーな



コーデかな♥ お気に入りは沢山あるよ~



インナープレスのHPでチェックしてね!



♥AOI©



友達とのプリは載せられなくてゴメンネ



プチモと最近撮ってないの涙



♥おとにゃん©



CDいいよねー♪



そっか・・・すごい気持ちが分かるよ!



でもね、嫌なことも全部自分の成長に必要



なんだって思えるとポジティブになるよ。



好きな自分になれるように頑張る↑



気持ちが疲れたら音楽聴いてみてネ(*^^)v



♥ゆい©



はい!東京です(^^)



♥はーと©



TTSのメンバーが好きだよ~



次のプチモブログで載せるね!



♥あいか©



えっとねー、、それは①のドーナッツ?



はずれたらショック笑



miwa大好き! あの曲いいよね♥



♥さき©



嵐のコンサート楽しかった?



りおんのこと呼び捨てでいーよ(*‘∀‘)



♥ももか©



自分でやりたいって思ったのは小1の時



3年生の頃、初めてニコプチを読んで



応募したいって思ったよ♥



あだな→ももちゃん、もも、もぉも



♥おとか©



あだな→おとにゃん、おーちゃん



    おとりん、おんか



♥幸花©



タメ口でいいよ~



犬?猫? 両方かな♥



♥ひろとⓢ



あだな→ヒロ、ヒロくん、ひろー



普通です笑



デコ285



質問の多かった年賀状の宛先は



↓ ↓ コチラです♥



〒106-0031



東京都港区西麻布1-7-1テレストビル3F



バーニングファンクラブ



関 りおん宛 



デコ299



12月18日3



この前、横浜ららぽーとに行ったよ♪



ここもイルミネーション綺麗!!



ちょっと寒いけど ずっと見てたいな♥



最近は学校で なぜか小テストばっかり涙



中間テストは11月に終わってるけど



ちょこちょこテスト勉強してるよん笑



早く冬休みにならないかなぁ~( *´艸`)



最後までりおんのブログを見てくれて



ありがとうー♥



Bye-Bye



 



RION