CMのお知らせ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


4月19日(FRY)くもり



この前フジテレビ「カトパン2013~ダイバーシティ東京開業1周年SP」



の放送がされたんだけど、見てくれたお友達、見れなかったお友達も



いて・・・いろいろ感想を聞かせてくれてありがとう!!



今回ゎダイバーシティが2年目を迎えて新しくオープンする



新施設とイベント内容の告知CMが始まったのでお知らせするね♪



ニコ☆プチの日本発セレクトショップがダイバーシティにOPENする



ことになったので美JSのメンバーもCMに参加してるんだ。







すでに5回くらい流れてるから知ってるお友達もいるかな!?



<放送予定>



フジテレビ



4月22日☆「ネプリーグ」 PM19時~PM20時



4月23日☆「ノンストップ」 AM9時50分~AM11時25分



4月23日☆「FNNスーパーニュース」 PM16時30分~PM19時



4月24日☆「アゲるテレビ」  PM13時58分~PM15時30分



4月25日☆「ノンストップ」 AM9時50分~AM11時25分



4月29日☆「アゲるテレビ」  PM13時58分~PM15時30分







(※番組放送エリアによって観れない地域もあるかもしれません。)







昨日もプチ☆コレ2013に向けてウォーキングレッスンに



行ってきたョ♪







本番ゎ明後日だから、ドキドキ☆



でも先生のおかげで、自分らしくランウェイを楽しめると思います!



健ちゃん先生、レッスンありがとうございました







先生とバナチWEBモデルのまりあc♪







可愛いまりあcと一緒にレッスンをしたョ^^。



プチコレで会えるの楽しみにしてるね♪







先生、ご結婚おめでとうございます!!



りおんから先生のお嫁さんにピンクのお花をプレゼントしたョ



5月の結婚式頑張ってください



 



今日もりおんのブログに遊びにきてくれてありがとう~



明日ゎプチ☆コレリハーサルに行ってくるね^^☆



今から塾に行ってきま~す♪



RION