ニコプチ4月号☆美JS | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


2月26日(tue)晴れ☆



今日ゎニコ☆プチ4月号「美JS」の時のお写真紹介するね♪







コーデゎメゾピアノだったョ







午前中のコーディネイト選手権の撮影が終わってから



メンバーみんなでスタジオにバス移動^^☆



新スー読らなちゃんとコートとカチュがオソロ~♪







りおちゃん、バックの中を点検中~ww♪♪♪





みんないつもと違うスタジオでドキドキ☆







1人でオフショットも撮らせていただいちゃいました♪







撮影終了後ゎみんなでいっぱい遊んだよ~^^☆







何してるかわかる~???(笑)







みんなでパチリ♪



「美JS」ゎニコ☆プチ4月号 P.114&P 115 みてみてね^^。



そして撮影終了後、みんなで編集部さんにバス移動して戻ったよ☆







会場に着くと、リボンちゃんがぁーーーーーー!!!



めっちゃ可愛い







リボンちゃん大人気だったから2ショット撮れて



うれしすぎっ



会場でゎまたお友達と写真撮ったから、続きゎ次のブログでね♪







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



RION