キッズオンライン☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


9月29日(sat) 晴れ~☆



きのうの「アイマスク」 使ってるよぉ~とか、使ってみるねって



教えてくれてうれしかったぁ~^^☆



りおんゎ最近、毎日アイマスクしてすぐ寝ちゃう習慣かも(笑)







今日、キッズオンラインさんのホームページを見ていたら



この前撮影した写真がUPされていたよぉ~^^♪



キッズオンラインさんゎ下のアドレスをクリックしてね♪



キッズオンライン



ココ→→→ http://www.kidsonline.co.jp/







今回も 「BANANA CHIPS」さんのイメージモデルを



させてもらったョ







こんな感じだったり~☆







ポーチやバックの撮影もしてるョ^^♪







みんなに見てもらえるとうれしいなぁ~







質問コーナー







Q.去年とかのお洋服って着る?



A.身長がのびたり、着れなくなってる洋服が多いけど



 着れるのゎ着るよぉ~^^♪







Q.学校へ行く時のヘアスタイルゎ?



A.右下で1つに結いてることが多いかなぁ~。







Q.おススメのブランドゎ?



A.ジェニィ と バナチ と ディアブル







Q.バナチの洋服ってどこで買ってる?



A.お台場のヴィーナスフォートか原宿だよ。







Q.ジェニィの洋服ってどこで買ってる?



A.モザイクモールか横浜そごうだよ。







Q.アメ申請してほしいな。



A.ごめんね。申請できなくなっちゃったんだ。







Q.どうしてダイヤモンドブログなの?



A.所属事務所のオフィシャルブログだからだよ。







Q.ニコプチ12月号買ったら応募しようかと思ってるけど、



 靴もブランドの方がいいのかな?



A.ブランドぢゃなくてもいいと思うョ~♪





Q.美肌を保つためにどんなことをしてる?? ジェニィのどこが好き? 



A.基本だけど洗顔と保湿を毎日朝夜することかなぁ。



 ジェニィゎかわゆくって上品なとこがすきぃ~^^♪







Q.お風呂の後、他に何かしてる?



A.お母さんと一緒のボディクリーム塗ってるョ。







Q.死にたいって心わぁ思ってるのにぃ…体がぁ嫌がってる!でもぉ、りおんたんとかぁブログとかでぇやさしくしてくれてるKARA もぅ少しガンバロって思うの…きっとりおんたんわぁ そんなコト思ったコトないだろうケドォ…こういう時どうすればいいんだろぉー?りおんたんがぁいてくれるって思えばぁいいのかぁ?



A.きっと毎日が苦しいから、そーゆう気持ちになるんだね。。自分ひとりでいろいろ考えても答えが出ないことってウチもあるョ。勇気をだして周りの大人の人に相談したら答えが見つかるかもしれない。・・・ひとりぼっちぢゃないよ~。りおんがいるじゃん!ゆうかっちのこと大好きだもん^^☆







いつも沢山のコメントうれしいよ



全部の質問に答えられなくってごめんねぇ・・・(><)



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~!!!



またね~







RION