ディズニーランド★ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


10月9日(wed)晴れ



この前、学校がお休みでりおんのお誕生日だったこともあって



家族でディズニーランドに行ってきたョ♪



10月9日1



弟が幼稚園だったから AFTER6パスだったんだ。



でも意外といっぱいアトラクションにも乗れたし、パレードも



花火もめっちゃキレイだったョdecoration/dcr_icon_278.gif



10月9日5



キャッスルカルーセルの横から バッチリ見えたョ★



ハートの花火が可愛かった~expression/eps_lovely.gif



10月9日4



↑ こんな感じだよ♪



10月9日7



今ゎハロウィーンのイベントをやってるから、パンプキンがいっぱい!



ポップコーンバケットも可愛いョdecoration/dcr_heart.gif



ディズニーのポップコーンっていろんな味があるけど、好きなのゎ



カレー、ハニー、キャラメルかな。



みんなゎ何が好き?



10月9日2



お手紙の返事が30枚くらい書けたので、ディズニーポストに



投函してきましたdecoration/dcr_loveletter.gif



ディズニーのスタンプを押してくれるんだってexpression/eps_happy01.gif



無事届きますように・・・。



10月9日



前回のディズニーの時ゎ弟の身長が足りなくて、時々別行動だったケド



今回から身長がクリアして全部のアトラクションを一緒に遊べたよdecoration/dcr_up.gifexpression/eps_scissors.gif



10月9日6



やっぱり いつ見てもシンデレラ城のライトアップゎキレイexpression/eps_happy02.gifdecoration/dcr_other_018.gif



次ゎいつ来れるかなぁ~decoration/dcr_heart04.gif



 



デコ90



 



デコ14



今週末から東京→広島に行きますtransportation/tpt_bullettrain.gif



10月13日(日)



そごう広島店 ナルミヤインターナショナル ガールズフェス



1日店長イベント プチモのまりりcと一緒ですdecoration/dcr_note.gif



近くのお友達ゎぜひ遊びに来てくださいネdecoration/dcr_heart.gif



 



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2013/10/08/32326



↑ ↑ ↑ クリックしてね★



りおんのブログ★コメントしてくれたお友達にお返事書きます♪



ナルミヤ121



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~expression/eps_emoji_012.gifdecoration/dcr_heart04.gif



 



RION