お気に入り♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


 



11月26日(tue)晴れ☆



毎日寒くなってきたよねー!!



コートや冬小物のお気に入りゎヘビロテだよ。



インフルエンザの予防接種も行かなきゃー。



体調に気をつけて、今年もあと少し頑張ろうね♪



11月25日



decoration/dcr_emoji_238.gifりおんのプチモブログ



いつも沢山のコメントありがとうございますexpression/eps_emoji_2512.gif



http://www.nicopuchi.jp/2013/11/post-155/



(↑ ↑ ↑ プチモブログ更新中☆)



前回のプチモブログにコメントでまだお返事できていなかった



お友達へ♪



 



☆ゆーな*c



初コメ嬉しかったョ!



Q1.福袋ゎどこのにする?



A.メゾ買おうと思って買い逃しちゃったから、



まだ決めてないんだぁ。



Q2.最近買った服ゎどんなの??



A.メゾ新聞で着たミントグリーンのムートンコートだよ♪



Q3.まだアメーパピグやってる??



A.今ゎ、やってないんだぁ。



応援してくれてありがとう!



 



☆さやぽん♪c



初コメありがとう♪ 嬉しかったョ!



Q1.3DS持ってる?



A.持ってるけど、弟がやってるよ!



Q2.好きなヘアスタイルは?



A.編みこみカチュだよ♪



Q3.好きなファッションは?



A.ガーリーかなぁ☆



 



デコ44



今回のプチモブログへのコメントお返事ゎ次回するので



待っていてネ♪



11月25日2



今日ゎ最近のお気に入りを紹介しますdecoration/dcr_heart.gif



1つめゎ・・・アニマル手袋



この前、チュチュアンナでGETしたよ。



ネコとクマが可愛くて選べなかったんだ。



だから2つ買っちゃったexpression/eps_smile.gif



11月25日4



2つめゎ・・・リップ



メンソレータムのリップフォンデュって名前なんだけど



すっごくうるおってツヤツヤになるから、おでかけの時によく使うよ☆



色もかなりうすくていい感じ。



薬局やコスメショップに行くといっぱいあるから迷っちゃうけど



選ぶのも楽しいよね♪



11月25日5



3つめゎ・・・ぼんぼんりぼん♪



可愛いアイテムがいっぱいあるよー!



ニコ☆プチでも紹介されてるけど、来年ゎファッションショー参加



できるイベントもあるからチェックしてね!



http://ad.axyzconductor.jp/service/ceve.jsp?CMD=mc&ID=A_A_1971_9QR&CRID=55248&URL=http%3A%2F%2Fwww.nicopuchi.jp%2Fbonbonribon%2F&LN=1&RND=2236



11月25日3



デコ77



decoration/dcr_emoji_238.gifりおんのもう1つのブログ『ガールズフェスリーダーズブログ』で



お気に入りメゾバックも紹介しています。



今日更新されたので、遊びにきてね♪



↓ ↓ ↓ コメントのお返事しますdecoration/dcr_heart.gif



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2013/11/26/33807



11月25日1



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~decoration/dcr_heart04.gif



ニコ☆プチ2月号の撮影しているので楽しみにしてね♪



 



RION